リンクその3 三門鉄狼さん | 行き当たりバッテリーⅡ

リンクその3 三門鉄狼さん

<渡島>
 今回のリンクは、メガミ文庫同期の三門鉄狼さんです。


三門鉄狼のとっちらかりブログ
http://mikadotetsurou.blog5.fc2.com/


行き当たりバッテリー
<果菜>
 メガミ文庫『集団美少女戦士キューティー・パンツァー』で渡島さんと一緒に出た人ですね。
<渡島>
 同じ第1回メガミノベル大賞銀賞受賞、昨年11月に同時デビュー。さらには同じ北海道出身で、聞いた話じゃ同い年らしいです。ここまで偶然が揃うと、何か運命を感じますな。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 相手が渡島さんじゃあ、三門さん側は別に嬉しくないと思いますけどね。
<渡島>
 何年か前の缶コーヒーのCMを思い出すなぁ。


行き当たりバッテリー


行き当たりバッテリー
<果菜>
 でも三門さんが渡島さんと決定的に違うのは、MF文庫Jとのダブル受賞で同時発売デビューだってことですよね。これは凄い快挙ですよ!
<渡島>
 そのMF文庫J『ラグナ・クラウン』は早くも2月に2巻が刊行されまして、5月25日には3巻も予定されています。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 11月のデビューからキッチリ3ヶ月ペースでシリーズ刊行してるんですね。好調ですねぇ。
<渡島>
 こちらの『魔王様げ~む! 2回戦』も同時期の発売。1巻に引き続き、やはり御縁がありますな。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 偶然が重なりますねぇ。ますますあのCMみたいな話になってきました。
<渡島>
 ここはいっちょ、あっちに向けてもアピールしないといけませんな! MFの読者の皆さ~ん、三門鉄狼先生とメガミで同期の渡島健康をよろしくお願いしま~す!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 また便乗かッ!



行き当たりバッテリー-『集団美少女戦士キューティー・パンツァー』
集団美少女戦士キューティ・パンツァー (メガミ文庫)



行き当たりバッテリー-『ラグナ・クラウン』
ラグナ・クラウン (MF文庫J)



行き当たりバッテリー-『ラグナ・クラウン2』
ラグナクラウン 2 (MF文庫J)



行き当たりバッテリー-『ラグナ・クラウン3』

ラグナ・クラウン 3 (MF文庫 J み)


web拍手