メガミマガジン 2010年6月号 | 行き当たりバッテリーⅡ

メガミマガジン 2010年6月号

拍手コメント
> おめでとうございます! 待ってました~♪


> おぉ、おめでとうございます!!突然すぎて若干びっくりしてますが楽しみです!!前にも言いましたが続編的なものを読みたかったので。今度はどんなトラブルに巻き込まれるか…楽しみに待ってます!!



行き当たりバッテリー
<果菜>
 ありがたいですねぇ。まだまだ知名度の低いメガミ文庫ですけど、少しでも応援してくださる方々のために頑張らないといけませんね。
<渡島>
 発売の折にはご感想などもいただけると、渡島が小躍りして喜びます。



行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2010年6月号
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 06月号 [雑誌]


<渡島>
 さて。ちょいと遅くなりましたが、今月も恒例のメガマガ紹介と参りましょう。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ホントに好きなんですね、この雑誌。別に何も毎号紹介しなくたって……。
<渡島>
 何を言ってんの! 今号は久々に『魔王様げ~む!』が出てるんだから!



行き当たりバッテリー

<渡島>
 先日お知らせしました通り、今月27日に『魔王様げ~む! 2回戦』が発売になります! というわけで、メガミ文庫PRESSに載りましたよ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 おおっ。良かったですね、今回はちゃんと前の月から告知してもらえて。しかも見出しつきで。
<渡島>
 いやもう、ホントに安心しましたわ。何たって1巻の時は――

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ハイその辺でさっさと次の話題に移りましょう。

<渡島>
 えーと。それでは今号のイチオシピンナップ。今回ご紹介するのは別冊付録のB2ポスターです。



行き当たりバッテリー

<渡島>
 んで例によって、この絵が応募者全員サービスのテレカにも使われるわけですが……。



行き当たりバッテリー


行き当たりバッテリー
<果菜>
 あれ? 何か『3か月連続企画 第1弾』って書いてますよ?
<渡島>
 実はコレ、3枚のテレカを繋げると一枚のイラストができるようになってるんですな。今月はなのはの足の部分、そして3枚分のテレカをはめる台紙つき。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ははぁ、なるほど。3か月連続で応募すれば、このポスターと同じイラストが完成するわけですか?
<渡島>
 違います。よくよく見ると、ポスターと台紙のイラストは靴下履いてるけど、テレカのは素足でしょ? テレカの完成絵は下着姿になるらしいッスよ!



行き当たりバッテリー

<渡島>
 それと、別冊付録はもうひとつ。劇場版なのはのストーリーハンドブックです。コレ一冊でじっくりと話を振り返れるんですな。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 劇場版といえば、今メガマガではコミック版も連載してますね。



行き当たりバッテリー

<渡島>
 コレがまた面白いんですよ。単行本が6月に出るらしいんで、買いたいですねぇ。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 劇場版観に行って以来、すっかりハマってますねぇ。もうTVシリーズはチェックしたんですか?
<渡島>
 こないだようやく第1期は全部見終わりまして、これからA'sです。A'sはヴォルケンリッターのメンバーが見るからにイイ感じのキャラばかりなので、凄く楽しみですなぁ。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 その先にはストライカーズもありますよ。まだまだ先は長いですね。
<渡島>
 そんなわけで、今月もメガミマガジンのご紹介でした。興味持った方は是非お買い求めくださいな!


web拍手