『魔王様げ~む! 2回戦』5月27日発売です! | 行き当たりバッテリーⅡ

『魔王様げ~む! 2回戦』5月27日発売です!

<渡島>
 デビューから早いもので半年。ついに新刊の発売が決まりましたよ! タイトルは『魔王様げ~む! 2回戦』です! 続編です!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 良かったですね! 私、正直言ってあの1巻が最初で最後になるんじゃないかと思ってましたよ! 『魔王様げ~む!』がと言うより、渡島さんが。
<渡島>
 いやもう、あっしもあの当時は本気で戦々恐々だったんですけど……。まあ本当におかげさまで、メガミ文庫的にはそこそこ手応えあったらしくて、こうして続編刊行にこぎつけることができました。これもひとえに読者の皆様のおかげです! ありがとうございます!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 でも、先月頃からネット上では既にチラホラと名前が出てたようですけど……ここで発表するまでずいぶんかかりましたね。


e-hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-05-903545-9&Sza_id=MM
セブンネットショッピング
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102907897

人間界からはるばる魔王ディンゴの討伐にやってきたものの、魔法で超美少女に性転換させられ魔王専属メイドとして働くレモンに強力なライバル出現!? 男の娘同士のプライドが火花を散らすこんどの戦い、目指すはディンゴの花嫁って、ホント?


bk1
http://www.bk1.jp/product/03260188
Getchu.com
http://210.155.150.147/soft.phtml?id=681307

好色魔王の魔法で超美少女にされちゃった元勇者。こんどは男の娘同士のプライドを賭けた、火花散る熱き戦い勃発かっ!?


<渡島>
 ええ、もう、ねぇ。本文書いている最中にネットで発見して「うわっ、もう出てる!?」ってビックリしましたねぇ。今回はちょっとスケジュールが厳しかったもんで、当初の予定通りに5月に出るかはかなり際どかったんですよ。何とか無事予定に間に合って良かったです。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 そんなわけで、『魔王様げ~む! 2回戦』は5月27日発売です! よろしくお願いします!


web拍手