『きかせられないラジオ』 | 行き当たりバッテリーⅡ

『きかせられないラジオ』

<渡島>
 これまた少し前の話題になりますが……。去る4月10日、SOWさんが三井さんのラジオに出演しましたよ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ? ? どういうことですか?
<渡島>
 順を追って説明しますと……。まず、メガミ文庫『パラダイスロスト』でお馴染みの三井雷太さん。この方、本職はNBC長崎放送のアナウンサーさんなのです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%95%E9%9B%B7%E5%A4%AA


行き当たりバッテリー
<果菜>
 おおっ、ウィキペディアで「三井雷太」と検索すると「村山仁志」に転送されますね。三井さんのプロフィールの「地方放送局勤務」ってこのことだったんですか。
<渡島>
 この三井さんこと村山アナウンサーのラジオ番組『きかせられないラジオ』に、ご存じ『みすぷり!』のSOWさんが、何と電話でゲスト出演したのですよッ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 それは凄いですね! この回のテーマは『禁断の“男の娘”世界』ですか。確かにコレはSOWさんにピッタリ!


 ………………


行き当たりバッテリー
<果菜>
 ……って、あの~……。ごめんなさい、そもそもこれどういう番組なんですか?
<渡島>
 パーソナリティの村山さんと林田さんは、ともにいわゆるサブカルチャーに造詣の深い方々だそうで。そんなお二人のこだわりの漫画とかアニメとか特撮とか何かについて熱く語っちゃおう! という趣旨みたいですな。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ははぁ、「きかせられない」ってそういう意味ですか。まァ「きかせられない」も何も、コレ長崎の番組だからこっちじゃ聴きようがないわけですけど……。
<渡島>
 そんな人のために、この番組はポッドキャストでバックナンバーが聴けちゃいます! 是非どうぞ。


きかせられないラジオ HP
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/kikaserarenai/


web拍手