メガミマガジン 2010年3月号 | 行き当たりバッテリーⅡ

メガミマガジン 2010年3月号

<渡島>
 Hey! メガマガ最新号買ってきたぜぃッ!



行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2010年3月号

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]




行き当たりバッテリー
<果菜>
 あれ? 今月も「宣伝の宣伝」ですか?
<渡島>
 いえ、『魔王様げ~む!』とは関係ありません。広告は載せてもらったけど。ありがたいッ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 じゃあ今月は何でわざわざ買ってきたんですか?
<渡島>
 愛読誌だからですが何か?


行き当たりバッテリー
<果菜>
 ……いえ、別に。ああそうですか、個人的に毎月読んでるんですか。
<渡島>
 思えば最初に買ったのはちょうど一年前……。


行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2009年3月号

 当時の第1回メガミノベル大賞2次選考結果に自分の名前が出ていると知って、「コレは記念になる」と思って買ったのが始まりでしたなぁ。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 なるほど、やっぱりメガミ文庫がきっかけだったんですね。
<渡島>
 そうッスね。んで次の号では受賞発表、


行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2009年4月号

 その次の号では受賞コメント掲載……。


行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2009年5月号

 まァ3号も続けて読めば、そりゃ段々楽しみになっちゃうってもんですよ。美少女アニメ雑誌だから最初は買うの少し恥ずかしかったけど、一年も買い続けた今はもォ「発売日! ダッシュ!」って感じで(笑)。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 洗脳されてますね。


web拍手