ドラゴンマガジン 2010年3月号 | 行き当たりバッテリーⅡ

ドラゴンマガジン 2010年3月号

<渡島>
 ど~も皆様こんにちは。先日はお見苦しいとこをお見せいたしましてすみません。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 まったくですよ。何がしたかったんですか前回の更新は? もう少し体調管理に気をつけてください。
<渡島>
 おかげさまで風邪も治りましたんで、これからまた頑張ってまいりたいと思います。
 さ~て病み上がり一発目の話題はッ?



行き当たりバッテリー-ドラゴンマガジン 2010年3月号


<渡島>
 今月発売のドラゴンマガジンにて、『魔王様げ~む!』を紹介していただきましたッ! ありがたやッ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 凄いですねコレ。レーベル問わず、新規に始まった作品を全て紹介してるんですね。
<渡島>
 ええもォありがたい限りですよホントに。こんなことでもなかったら、あっしなんてなかなか注目してもらえないですから……!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 こらこら、遠い目をしなさんな。


web拍手を送る