また風邪かよ | 行き当たりバッテリーⅡ

また風邪かよ

<渡島>
 どうも皆様こんにちは。寒い日が続いておりますが、風邪など引いていませんか? 私は引きました。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 また風邪引いたんかいッ! 正月に一度引いたばっかでしょ!?
<渡島>
 いやァ……やっぱり北海道の冬は厳しいヨ……! それも今年は特に寒くて、そのくせ気温の上がり下がりが激しすぎて、もう体が全然ついていけない。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 それは大変ですね。
<渡島>
 それでも昨日までは特に具合悪くもなかったんですけども……今日になって急に全身のだるさと頭痛・神経痛で。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 っていうか、だったらブログなんていじってないでさっさと寝たらどうですか。いつも更新頻度遅いのに、何で今日に限って……?
<渡島>
 愚痴らないとやってられない気分だったからッスよ! せっかく最近プロット作業進めてたところなのにッ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 いいから寝ろ!
<渡島>
 う~……。まァ愚痴だけで終わるのもアレなんで、次は拍手コメントのお返事を。




> 宣伝どーもです♪ レモン君に負けないようにウチのコもがんばっていかなあかんなって感じですわ



行き当たりバッテリー
<果菜>
 これは、メガミマガジン2月号の話をした時のコメントですね。自分の宣伝というよりSOWさんの宣伝になってると言っていたら、ご本人からコメントをいただけたようです。
<渡島>
 聞いた話では『みすぷり! 2』は発売延期になってしまったとか。楽しみに待ってますんで、焦らず頑張ってください。



> 全然世間話でも身の上話でもいいですよ!とりあえず更新してたらこっそり覗きに来ますんで(笑)いざとなったらニュース日記みたいなのもありじゃないですかね??



行き当たりバッテリー
<果菜>
 前回の更新へのコメントですね。あんなどうでもいい話題にコメントしてもらえるなんて、ホントありがたいですね。
<渡島>
 本ッ当に滅多に拍手されないッスからね、このブログ。少しでも反応があると嬉しいですよ。


web拍手を送る