メガミマガジン 2010年2月号 | 行き当たりバッテリーⅡ

メガミマガジン 2010年2月号

<渡島>
 そういえばすっかりご紹介を忘れておりましたけれども、今月もひとつ宣伝の宣伝を。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 またメガミマガジンですか?
<渡島>
 そうですそうです。今号の『メガミ文庫PRESS』は「2009~2010メガミ文庫トピックス号」ということで、メガミノベル大賞の受賞作がズラッと掲載されました。例によってコメントとかもありますんで、もし興味ある方は是非読んでみてください。


行き当たりバッテリー


行き当たりバッテリー
<果菜>
 おおっ、ページの頭に『魔王様げ~む!』ピンナップのイラストが載ってますね。
<渡島>
 ええもォ開いた瞬間ビックリしました。「何で俺!?」って感じで。おかげで年末にお会いした『みすぷり!』のSOWさんにずいぶんといじられましたよ。「目立ってるじゃないですか~」みたいな(笑)。おかしいな、絶対SOWさんの方が売れてるはずなんだが。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 何たって『みすぷり!』は駒都えーじ賞ですもんね。第1回受賞作の中でも一番の目玉ですよね。
<渡島>
 そうッスよ。だいたい『みすぷり!』なんてもうメガミマガジンで3回、メガミマガジンクリエーターズでも1回載ってんですよ。こっちは11月に発売したばっかりで、まだまだこれからPRしていかないといけないんですよ!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 そんなの数えてたんですか。細かいなこの人は。
<渡島>
 何たって毎号買って読んでますから。んでもってSOWさんはジャンプノベルの『私立エルニーニョ学園伝説』も2巻が出て、『みすぷり!』の2巻も発売決定ですよ! あの人こそ今一番ノってる新人のはずです。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 何なんですか今日は。渡島さん、自分のPRしてるのかSOWさんの宣伝してるのか分かんなくなってますよ。
<渡島>
 そんなもん、SOWさんの勢いに便乗しようという魂胆に決まってんじゃないですか(キッパリ)。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ダメだこの人、相変わらずどうしようもない……。




行き当たりバッテリー


<渡島>
 つーことで広告ページにも『みすぷり!』と並んで載っけていただきました。ありがたい。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ははぁ、「男の娘」つながりですか。まさかソアラとレモンの二人が並んでしまうとは……。
<渡島>
 ホントにねぇ。メガミ文庫のキャッチコピーは「きっと見つかる、キミの嫁」なんですけども、嫁候補が揃って男の娘でいいのかしら(笑)。


web拍手を送る