近況報告とか | 行き当たりバッテリーⅡ

近況報告とか

<渡島>
 13日の金曜日ー! 渡島健康です。
行き当たりバッテリー
<果菜>
 元気良く言うことでもない気がしますけど。
<渡島>
 その辺のテンションは探り探りで。とりあえずブログに慣れていくために、差し当たっては近況報告とか……した方がいいですかね。
行き当たりバッテリー
<果菜>
 不安なのは分かりますけど、いちいち私に訊かないでください。
<渡島>
 とりあえず前回も書いた通り、メガミ文庫から『魔王様げ~む!』が出ます! まだメガミの公式サイトとかには出てませんが、メガミマガジンによれば11月26日頃発売予定です。
行き当たりバッテリー
<果菜>
 あと2週間くらいですねー。作業はもう大体終わってるんですか?
<渡島>
 そうですな、原稿も最終チェック終わりましたし、イラストとかも全部見させてもらいましたし、あとはもう自分のやることはないです。あとはいたずらにタイトルやなんかを打ち込んでググったりして、「早くamazonとかにも名前載らないかな~」とか思ったり。
行き当たりバッテリー
<果菜>
 最後の作業は確実に要りませんよね。
<果菜>
 あっそうそう、今月30日発売のメガミマガジン1月号で、『メガミ文庫PRESS』にて紹介記事が載ります。あっしのコメントも出てますんで、よろしかったら是非見てみてください。




web拍手を送る