枚方ksさんでライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島実乃です。


今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日はお久しぶりの枚方ksさんでライブでした。








数日前に風邪をひいてしむいめちゃくちゃ鼻声でしたが岡村さんにマンドリンで2曲サポートいただきなんとか演奏できました😅 




セットリストは


1.花と蝶

2.皿を洗う

3.今日も雨(倉橋ヨエコカバー)

4.思ひで feat.Okamura(鈴木常吉カバー)

5.笑顔 feat.Okamura


でした。


鼻つまってるし、あんまり声出ないしキャンセルした方がいいかなとは思ったのですが、3月にも枚方ksさんでのライブをコロナになってキャンセルしてたので今度こそはリベンジしたいと思っていたので。


因みに今回の風邪はちゃんと病院で検査してコロナ、インフルは陰性でした😆


鼻声でお聴き苦しかったとは思いますが、皆さん優しく見守ってくださりありがたかったです。


他の出演の皆様


Okamuraさん


あゆみょんさん



いくそんさん

たっくんさん

ほそえおじゅっさんさん

たいささん

最後に皆さんと。


岡村さんはじめ、皆様ありがとうございました🙇


枚方ksさんには9月28日(土)にまた出演させていただきます。




来週の土曜日14日は神戸UGOさんでじゃがフェスに出演させていたたきます。

以降のライブはこちら。
https://mino-oshima.crayonsite.info/


またどこかでお目にお耳にかかれますように。

私が言うのもなんですが、季節の変わり目、皆さんも体調にお気をつけくださいね〜😊