みのんでライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島実乃です。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日はnonちゃんとのユニット『みのん』でライブ出演、ピアノ弾いてました。


兵庫県川西市にあるROCKAWAY BUGGYさんという本格的なハンバーガーが食べられるお店です。
私はフィレオフィッシュバーガーをオーダーしました。
ボリュームたっぷりで美味しかったです🍔

さて『みのん』はこんな感じ。



セットリスト


1.カレーライス(KANカバー)

2.世界で一番好きな人(KANカバー)

3.メッセージ(植村花菜カバー)

4.優しい雨(小泉今日子カバー)

5.五分遅れで見かけた人へ(EPOカバー)

6.DOWN TOWN(EPOカバー)


最後の曲『DOWN TOWN』では他の出演ユニット『ゆきとひつじ』さんのパーカッション、ひつじさんにカホンで入っていただき楽しかったです🎵







この日はユニット『Sound Piece』さん結成2周年のお祝いイベントでもありました。
お二人はとっても仲良し。
ギター2本の心地よい響きにいつも癒されます🎵
改めて2周年おめでとうございます✨


他の出演の皆様は

ゆきとひつじさん

プラスワンさん

箕浦隆雄さん

最後に皆さんと



こちらのお店にあるピアノは見たところ結構な年代もの。


ピアノ椅子が余裕で二人座れる!長い!
いいなあこれ。欲しい☺️

こちらのROCKAWAY BUGGYさんでは8月4日(日)にソロでブッキングライブに出演させていただきます。
よろしくお願いいたします✨

さて次の私のライブは6月30日(日)西宮NU-VUさんです。

★2024年6月30日(日)

場所 西宮夙川GALLERY NU-VU

『音の味覚vol,165』

チケット\2,000- ドリンク別途\500-
START 15:30

15:30~16:00 wakky☆girl
16:00~16:30 愚ぅバンド
16:30~17:00 TOKO
17:00~17:30 JUN
17:30~18:00 KABA
18:00~18:30 ごじらるご♪ぼーの
18:30~19:00 UQS
19:00~19:30 大島実乃

19:30~ 打ち上げ(1ドリンク付 1000円)

※NU-VUでは24時間換気システム3台稼動しております。

以降のライブはこちら。
https://mino-oshima.crayonsite.info/


やっと梅雨入りした感じでジメジメした天気が続きそうですね~😅
体調崩さないようにしっかり食べてしっかり休んでがんばろうね✨
またどこかでお目にお耳にかかれますように。
ではまた~👍