岸和田Sparkleさんでライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

昨日は私の地元、岸和田にあるSparkleさんでライブ出演でした🎶



セットリストは

1.花と蝶
2.やさしい雨
3.GO FLOW
4.おやすみ私
5.愛の唄(大島圭太カバー)
6.笑顔

でした!


達郎くんとまりやちゃんがされてるお店で私はお会いしたことがなかったのですが、Sparkleさんに出てみたくてKABAさんにご縁を繋いでいただき念願叶ってやっと伺うことが出来ました。KABAさんありがとうございます✨

達郎くんとまりやちゃんとKABAさん

雨田信幸さん

Yoshinoさん

いっちょくさん

Kanre-Kidsさん

KABAさん

トウギシカズヤさん


ビルの6階にあり窓からの景色は懐かしい風景。




お店の雰囲気も明るくてアットホームで初めて来たけど全く緊張感なく(笑)気持ちよく歌わせていただきました!


出番後にいただいたワッフルとコーヒー☕とっても美味しかった~✨


達郎くんとまりやちゃん、出演の皆様、楽しい時間をありがとうございました✨️


さてさて、私の次のライブは3月9日(土)枚方ksさんです。
以降のライブはこちら。


音源配信はこちら。


ホームページはこちら。


もうすぐ春ですね~🌸
またどこかでお目にお耳にかかれますように🎎