昨日はねいろかふぇライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

昨日は豊中、服部天神近くの『ねいろかふぇ』さんでライブでした🎵






ガラス張りの開放的な空間。

外を通る人も丸見えです(笑)。

緑が多く素敵なお店。





タマゴサンドが絶品でした~😍



セットリストは

1.青空
2.花と蝶
3.日常
4.皿を洗う
5.悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセダーズさんカバー)

6.笑顔

でした。

『悲しくてやりきれない』は映画『この世界の片隅に』でコトリンゴさんが主題歌としてカバーされていたのが印象的でこの時期になると思い出して歌わせていただいてます。



映画は長崎の原爆投下のお話ですが、昨日は8月6日、広島の原爆の日なので追悼の気持ちを込め、やらせていただきました。

他の出演者の皆様の演奏、楽しかったです。





昨日は残念ながらチュウさんお休みでしたが、またぜひご一緒させていただきたいです。

ねいろかふぇさん、出演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

さて、私の次のライブは8月20日(土)神戸UGOさんです。

8/20(土)
Stand by みい Vol.43@三宮・UGO
Open:18:00 Start:18:30
MC:¥1500(1drink込)
出演:高井ちゃん、シロクマ、大島実乃、萩田紀一郎、みい
~Time Table~(25分+5分転換)
18:30-18:55 シロクマ
19:00-19:25 大島実乃
19:30-19:55 高井ちゃん
20:00-20:25 萩田紀一郎
20:30-20:55 みい


皆様、よろしくお願いいたします❗