昨日そして今日 | 大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

元AKB48 コリスこと「大島優子ちゃん」とりょーかこと「大島涼花ちゃん」&SKE48 かのんこと「木本花音ちゃん」の応援ブログ

久しぶりの更新です。


昨日は、味の素スタジアムに参戦して参りました。


演出的には、う~~んて感じでしたが、優子の最後の大箱と言う事で、遠い・遠いところから、観ていました。
壮大なモニター観戦どころか、モニターの文字すらままならないという・・・


私が入った入場口には、たくさんの花が飾ってありました。

 

 

 

 


そして、本日は、本当に本当に最後の劇場公演です。


声を潰すかもしれませんが、AKBとしての最後の優子を大きな声援で見届けたいと思っています。


この度はAKB48劇場公演「二本柱の会会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2014年06月09日(月) 17:45~ 大島 優子 卒業公演

当選番号は***番です。