KFC握手会レポート 20130907 20130908 | 大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

元AKB48 コリスこと「大島優子ちゃん」とりょーかこと「大島涼花ちゃん」&SKE48 かのんこと「木本花音ちゃん」の応援ブログ

こんばんは!


二回書くとめんどいので、二日分集約します。


2013年9月7日&8日 恋するフォーチュンクッキー劇場盤個別

in 東京ビックサイト~~


先に、色々なシーンで沢山の皆様有り難う御座いました。


心より御礼申し上げます。!



1日目


一部 大島涼花 2枚出し


自 おはよ!


り あ!おはよ♪ ←タメ口かいw


自 一部遅れそうになったわ


り マジ?


自 おー! 走ってきたわ


り 汗かいてるし~


自 ぶw それはそうと、こないだの劇場最前にいたのに無視したろ?


り え?マジで?全然気付かなかったよ ←あやしい


自 絶対だな? 今度はちゃんと気付いてな!  


自 また来るわ←剥がされ中


り わかった~

*朝は機嫌が良いのでこんなもんかな


二部 島田晴香 2枚出し


は あれ?? お久しぶりです~ ←顔を見た瞬間


自 おはよ~はるぅ


自 こないだ公演観たけど、痩せたなぁ


は 本当? 頑張りました!


自 あはは ガニマタも直ったし、色々梅田に怒られてたもんな


は そうなんですよ;;


自 研究生の時から数え切れない位見てきたけど、ほんと良くなったよな


は 気にかけててくれて有り難う御座います!


自 おー!じゃまた公演行くな


は はい 必ずいらして下さいね♪

*9期研究生時代そして、チーム4時代、劇場にずっと通い詰めていたので、そりゃ覚えてるわな。
なんか、終始敬語で極めて良対応のはるぅでした。


二部 木本花音 3枚出し


自 のん おはよ~


花 おはよ~♪


自 先月はさぁ、のんの誕生日の個別と、お台場と、生誕祭と花音祭りだったわ


花 そうだよねぇ。合衆国の時もメチャメチャ目立ってたし、生誕の時も一瞬で見つけられたよ


自 マジか?


花 うんうん 目立つもん←


自 あはは(w


花 本当だよ!


自 分かってる~


この後、なんか話したけど忘れてしまった・・・


自 明日またくるね~


自 花 [壁]ρ ̄)ノ~~

*安定の花音なので、いつもの通りです。しかしそんなに目立ってたのか・・・
合衆国もAブロ3列目、生誕最前の影響かな。



三部 古畑奈和 3枚出し(お友達と3連番)


自 おはよ~ ←古畑ジャンプ


な おはようございます!


自 8月もかなり奈和見られて楽しかったよ


な そうですよね。有り難う御座います


自 最近本当に疲れてそうだけど大丈夫か?


な うん 全然平気です


自 絶対か?


な うん 本当です


自 そっか まぁ兼任は自分で志願したみたいだから体に気をつけて頑張って!


な は~い 頑張ります


自 絶対だぞ ←超絶剥がされ中


な 喋り始める


自 またもや、伝統芸能の握手したまま手がパーテーションに激突。。。


自 な [壁]ρ ̄)ノ~~

*今日こそはと思っていたのに、やってしまい、奈和には大丈夫ですか?って聞かれるし、連番のWさんには笑われるし・・・でも、ぶつかった位で壊れるほど、やわな体ではありません!


四部 大島涼花 5枚出し (生誕委員で大連番)


内容が内容なのでシークレット。すいません。



2日目


一部 柏木由紀 1枚


自 おはよ~


ゆ おはようございます!


自 はい 1キャメ ウィンク! ←ゆきりんやってくれる


自 2キャメ ウィンク! 同じく


自 3キャメ ウィンク! 同じく


ゆ 朝から元気ですねwww


自 おー! 眠気とれた ありがと


自 ゆ [壁]ρ ̄)ノ~~


*ゆきりんに3発貰いました。良い子は決してマネをしないで下さい。!!


一部 篠崎彩奈 2枚出し


自 おはよ


あ あ~! おはよう御座います♪


自 ドームの昇格発表のとき、名前呼ばれなくてマジにびびったわ


あ 本当ですよ。私も終わったかと思いました。。。


自 だよな 今度復活チーム4だから、頑張って島田とかの敵取らないとね


あ そうですよね~ 本当頑張る~


自 おー! 頼むぞ!


あ 近いうちに劇場観に行くわ


自 は~い 待ってます~ 絶対ですよ!←かなり強めのギュッ握り付

*あやなんは、いつも書いていますが本当に良い子だと思います。この子に個別行って嫌な思いをする人がいるのだろうか?多分皆無かと。
精神安定剤みたいな成分を持っています。


一部 大島涼花 2枚出し


自 おはりょん


り あ!おはようございます


自 昨日、酒飲みすぎた~


り 何でですか?


自 生誕委員とか色々な仲間と打ち上げ~


り へ~ そんなのあるんだ~


自 おー!


自 メセカも集まってるよ


り 本当ですか?ありがとう


自 てか、何でスリッパ? 昨日綺麗な靴履いてたじゃん


り なんか足疲れちゃって


自 ぶwww


自 また来るわ


自 り バイバイ


*白と水色のKDぽい格好とスリッパのアンバランスに笑えた。
朝ですから、良対応。


二部 松井珠理奈 1枚(じゅりたんに異常に強いSさんと連番)


自 Sちゃんのお友達~


じ あ~そうなんだ!


自 じゅりなを日比谷の野音から見てきたけど、大人になったな


じ 本当ですか?これからもよろしくお願いします


自 OK 頑張ってな


じ はい!

*剥がしきつかったな。。。本当にじゅりたんは大人になりました。
強メンなのに極めて素晴らしい対応です。


二部 木本花音 3枚出し


自 参上!


花 くろさん、おはよ~


自 そういや、稲妻の、のんと映ったガジュマルの木あるじゃん


花 うんうん


自 あれ場所見つけて行こうと思ったんだけど遠くて行けなかったよ


花 あそこさぁ、ロケの時もメチャメチャ遠くて大変だったんだよ


自 だよなぁ、大石林山な


花 そんな名前なんだ


自 知らなかったの?


花 うん 連れてかれただけだから


自 あはは そうだよな 今度は必ず行ってくるわ


花 遠いよ!


自 うん でも絶対行く


花 うん また教えてね~


自 花 じゃ [壁]ρ ̄)ノ~~


*安心安定の花音なので、普通の雑談でも楽しいですね。


三部 岩永亞美 2枚出し


自 つぅちゃん おはよ!←昼回ってた


つ あ~~♪ おはようございます♪


自 こないだ花音生誕の時、いたの分かった?


つ うん すぐ分かったよ 一番前でしょ? ←最前て言わないところが可愛い
   嬉しかったよ♪

自 おー


自 近かったから、つぅの事じっくり見たけど、癒される感がハンパじゃない


つ 本当?うれし~い


自 また、その可愛い目を見に行くね


つ うん待ってる~ ギュッ(w

*本当に可愛いです。対応も良いし。
並ぶ前に周りから、魅力的な目じゃなくて魅力的な胸って言ってきてと言われましたが、言えるはずもありません。ボタンを押されなくても、最低なヲタになってしまいます。(笑)


4部 大島涼花 5枚出し(生誕委員大連番)


ここもちょっと色々と書けない内容だらけになってしまったので、シークレット。
ごめんなさい。


以上、簡単ですがレポでした。


ご拝読有り難う御座いました。


くろ