AKB48では無く、トヨタカップ観戦(w | 大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

大島優子&大島涼花 栄は揺るがぬ、木本花音

元AKB48 コリスこと「大島優子ちゃん」とりょーかこと「大島涼花ちゃん」&SKE48 かのんこと「木本花音ちゃん」の応援ブログ

おはようございます!

本日は、AKB48紅白歌合戦ですね。←チケットありません;;

さてさて、昨日は、本業を兼ねてトヨタカップ決勝戦を観戦してきました。

昨日のブログにも書きましたが、漏れなくコリンチャンスサポーターと応援を共にする事に。

いやぁ、カルチャーギャップもあり、危なっかしい部分も多々見受けられましたが、熱いですね~~!

自分は、AKBの現場で慣れていますので、多少の無茶は慣れっこなので良かったですが、一般の方がいきなり、あの群集に入ったら、混乱するかもです。

ブラジルの母国語であるポルトガル語で話しかけてくるので、理解不能・・・

止むを得ず、第二原語に近いスペイン語で対応してました。 ←英語は4割程度の人にしか通じません

まぁ、適当に笑顔で、コリンチャンスの応援をしている素振りをしてればやり過ごせますが(笑)

結果は、下馬評を覆し、チェルシーに勝利。

当然、お祭り騒ぎなんてもんでは無い事は、推して知るべし。。。

やっと、本業も一段落、取り敢えず劇場行きたいです!!


熱いコリンチャンスサポーター
 

座席からフィールドを望む 
 

記念のチケット