長所も短所もないんだよね! | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡


はーい!
どうもこんにちは。







私ね、娘が生まれてからずっと溺愛してまして

高校生になった今も

毎朝、今日も可愛いなぁぼけードキドキからはじまります
かわいさにいつまでたっても慣れません(照れ)
とんだバカ親です。





そんなんだけど、
ムカッードンッパンチ! ってもするの!!!




娘はわりとのんびりな性格でね

小さいころ、もうちょっと早く動いて欲しくて
イヤミのつもりで


のんびり○ーちゃん! (早くしてよ!)

は~い音譜

わたしとしては、違うもん! って返答くる予定で呼び掛けたのにまさかの は~い。に笑っちゃったことあったの。




今も基本はのんびりさん。


これは変わらなくて、

私の都合で、すんごい癒されるときと、
すんごいムカつくことがあるのですよ!!!



性格って、長所も短所も
受けとる側次第で
助けられたり、癒されたり、腹立ったり…

するだけなんだよね。



娘ののんびりは、今までもこの先も変わらなくて
私が余裕があれば癒されるし、仕事でイライラしててもほっこりさせられるときもあるし、逆に腹立つこともあるしね。





何かとピリピリしてるこんなときだから
癒されること、幸せを選んでいたいなパフェキラキラ