ちょっと先に楽しみがあるのが嬉しいなー。 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡


こんにちはー。



まったり時間。
ありがたいラブラブ




キラキラ クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー キラキラ


この前、めだっちゃいまーす。
そう描いたのはいいけど、

はて、、、。
どうしたら良いのか考えてわかんなくなってました。考えだすとズンズン泥沼にはまるのがクセでした。



なので考えるのをやめて書いてみます。








キラキラ 馬馬ブルー音符 キラキラ



今ね、届くの心待ちにしてるものがありまして

↓↓ コレ ↓↓


ニトリのイスですねん。
このイス、座面が広くて、低いの!

前からほしいと思ってたけど、色がウチ好みじゃなくて他も探してたら、茶色が追加なったの~!

やったー!!!


明日届くらしくってウキウキなのーハートピンク音符
おうち時間がもっと快適になるわ~









北海道での放送はいつかな~。
楽しみだにゃ~

ではねん。