いかづちマルシェ終わりましたーおねがい




うちの看板娘、
圧巻のSmile力の高さでしたポーン
愛想スゲーよー!笑




こちらはその前に発売した
ゲリラBOXでしたーちゅー




金村別雷神社です神社

あけみプロの撮影二枚いただきましたサーフィン



弁天様がこちらに富士山


凄く今更なんだが
なんで弁天様なんだったっけ??


ここの神社はとにかく
ゴイスーなんですパックキラキラ


行けば分かる圧倒的な凄さお願い


さすが京都最古の神社と同じ神社です神社富士山
説明足らなすぎ。笑




もぅね、
あゆみちゃんの有言実行力に
ただただ脱帽ですゲロー



人知れず
抱えた苦悩も
流した涙もあった事でしょう笑い泣き



謎のガードレールも取り払い、

大型ゴミも市と連携して撤去し、

高額な祠も寄付を募ったり

草刈り
ゴミ拾い
集客を何度も重ね、



夏至の日に、
弁天様をお祀りする



というミッションを
たった1年でやってのけたのです!!!!!!




胸が熱いよーーーー炎炎炎炎炎



ファイヤーですよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな晴れの日に立ち会えた事、
とても嬉しく思いますちゅー


運び屋ファミリーピンクハート
お疲れ様でしたピンクハート

夏至のいかづちマルシェ ありがとう♡
https://ameblo.jp/ayumi19841111/entry-12605892659.html






そして私も、

かまどのかみさまを
本格始動させる事にしましたちゅー



会社を起こす!


4つくらいの
事業部を立ち上げる!


位までは
自分の中での決定事項グラサンハート


そこからの飛躍の、

具体案はないが
イメージだけはめちゃくちゃあるお願いキラキラ




まー
とりあえず、


店と肩書き持ちます流れ星



かまどヘビー顧客様キラキラ


安定供給まで、
しばしお待ち下さいませませーハートキラキラ


感謝と愛を
還元し続けたいと思いますラブラブ