男塾(番外編)!!!!! | Blog by Boss

Blog by Boss

メンズセレクトショップ

函館での男祭りの模様は次回にしてニコニコ


今回は函館に行ったら必ず行くFavorite Placeの一部を紹介グッド!


まずは旅館なぎさ亭温泉まぁく
Blog by BOSS
旅館から見える函館山と海

旅館の写真は無いけどここの温泉は最高チョキ



次は海波
Blog by BOSS
前日はいいセットが入ってサーファーも居たけどフラット・・・残念



スープカレーはナイフとフォーク

Blog by BOSS
ここジョリジェリ

美味しいし、雰囲気は最高チョキ


Blog by BOSS
左~Flash Familyのテツとロナウジーニョ

ここは俺も思い入れがある場所なんだよねビックリマーク



最後に函館朝市カニ

Blog by BOSS
毎回・まいかい・マイカイここで一番お金使ってんじゃないかって位

お土産を買う、いなば食品ビックリマーク


Blog by BOSS
こうすけ、もう買わねぇぞグー


他にもまだまだFavorite Placeがあるけどまた機会があれば紹介するねグッド!




突然ですが、今回紹介したジョリジェリ・いなば食品からのプレゼントですプレゼント

Boss Blogを見て来たって、テツとこうすけに言って下さい。


奴等は必ず凄いサービスをしてくれるはずですビックリマーク

するに違いない!!

俺が言ってんだからするよなテツ・こうすけ!!