男塾!!!!! | Blog by Boss

Blog by Boss

メンズセレクトショップ

男塾って言ってもいつものメンバーで北海道にスノーボード雪


Blog by BOSS
前日、札幌で飲み過ぎで・・・デビル隆行が・・・


ルスツに到着する頃には復活はてなマーク
Blog by BOSS
BTMC北原哲夫代表・俺・鈴木隆行・BTMC小林一輝副社長


じゃあ俺等の華麗な滑りをスノーボード


Blog by BOSS


Blog by BOSS
哲!!!!!


Blog by BOSS
隆行!!!!!


Blog by BOSS
一輝!!!!!


Blog by BOSS
俺!!!!!


Blog by BOSS

かなり滑ったなニコニコ


Blog by BOSS
ここで問題はてなマーク

『俺はハンドルがある奴がいっいっ』って

さぁ誰でしょうはてなマーク


Blog by BOSS
いい加減、疲れたから終了!!




Blog by BOSS
信哉、運転手お疲れビックリマーク

みんな寝てたけど、俺は寝なかっただろチョキ


信哉、何かくれドクロ


まだまだ続く北海道男塾グッド!