本当に辛い時は、安心出来る人に聴いてもらってください | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

子育てがひと段落したあなたの次の一歩をアドバイス。
キャリアコンサルタント•未来作りアドバイザーの相田良子(あいだ りょうこ)です。
 
 
 
誰にも相談出来ずに悩んでいる時、あなたならだれに聴いてもらいたいでしょうか?
実は家族や友達よりも、他人の方がスムーズに出来るものです。
私も経験上、「実は親には言えてないんですけど・・」と高校生から本音を聴くことがあります。
 
 
じゃあ、誰に頼もうか?という話になりますね。
ここが難しい。
手あたり次第というわけにもいきません。
お互いの相性や価値観があまりにも違うと違和感しか残らないからです。
自分と価値観が近そうで、いろいろな人からの評判がいいと安心しますよね。
 
 
 
私がおススメしたい講演会を見つけました。
 
 
おふたりには実際にお目にかかっています。
カウンセラーとしても、人としても本当に素晴らしいのです!
私が大きな悩みを抱えたら、絶対に話を聴いてもらいたい方たち。
太鼓判押します。
ピンと来た方は是非足を運んでみてください。
 


 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

ベル個人向けのコンサルティング・ブレインカウンセリングを始めましたベル

 

変わりたい!と思う気持ちがあれば全力でお手伝いさせていただきます。

 

詳しくはホームページの「個別コンサルティング」ページをご覧ください。

「ブレインカウンセリング」はお問い合わせフォームにてまずはご連絡ください。

 

スイッチプレスのホームページはこちらです