あなただから、と言われましょう | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

あなたの進みたい未来にスイッチを入れる!
キャリアコンサルタント•未来作りアドバイザーの相田良子です。
 
 
 
札幌は4月並みの気温が続いています。
先週は確か真夏なみの暑さだったのに・・・。
おかげで風邪ひきました。
 
 
 
あなたがこれからやりたいことはどんなことですか?
 
 
 
物を売る・サービスを提供するなどいろいろありますね。
収入につながるのが一番だとしても、その前に大切にしておいて欲しいことがあります。
それは、「あなたに」と言われるようになること。
 
 
同じようなことをやっている人はたくさんいます。
その中から「あなたに」と言ってもらえるのは素晴らしい。
特別すごいことが出来なくてもいいのです。
あなたがこれまでに体験したことが誰かの役に立つはず。
 
 
 
私の場合は、4人の子育て経験やたくさんのパート経験を経ての今があります。
なので、働きたいお母さんたちには伝えることがたくさんある。
 
 
これが「相田さんだから」と言われて講演を依頼されることに繋がっています。
是非、ご自身の経験を整理してみてくださいね。
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

ベル個人向けのコンサルティング・ブレインカウンセリングを始めましたベル

 

変わりたい!と思う気持ちがあれば全力でお手伝いさせていただきます。

 

詳しくはホームページの「個別コンサルティング」ページをご覧ください。

「ブレインカウンセリング」はお問い合わせフォームにてまずはご連絡ください。

 

スイッチプレスのホームページはこちらです