Xの運用コンサルをやっています。

 

現在モニターを少しずつ募集しております。

今回はモニターさんの実績とやりとりの一部を公開させていただきます。

 

 

いつもアメブロを見ていただき、ありがとうございます!

Xフォロワー4.8万人のおしげです。

 

 

【おしげ公式ラインできました!】

現在、公式ライン登録特典として

 

【X運用の60分個別相談】を無料で行っております!

 

運用3年で、フォロワー数4万人超えの「経験」「ノウハウ」「マインド」を元に、あなたの現状の悩みの解決をしています。

 

わからないことは、できる人に聞くのが1番確実で早いです。

 

「X運用を始めたい」

「フォロワー数を伸ばしたい」

「Xで稼ぎたい」

「X運用していて悩んでいる」

 

そんなあなたの悩みの解決や望みを叶えます。

公式ラインに登録して無料でご相談ください。

 

公式ラインから無料相談を申し込む

 

 

公式ラインについて詳しくはコチラの記事を

 

 

 

 

 

というわけで、今回はモニター生の実績の公開です。

 

次回の記事で、次のコンサルモニターの募集概要を記事にしてお伝えしたいと思います。

 

現状は2名の募集予定です。

 

興味のある人はお問い合わせくださいませ。

発表前でも「やりたい!」というやる気のある方は大歓迎です!

 

 

それでは、モニターさんの実績公開になります。

 

 

 

23日時点でフォロワーが1000名を超えました。

FF比も0.6以下にすることができたので、アルゴリズム上でもよくなりました。

 

この方は12月にスポットコンサルを申し込まれて、施策をお渡ししてから、できる限り実行してくれてました。

その結果、徐々にフォロワーも増えて、ポストの反応も向上してきました。

 

その結果を受けて、3月のモニター募集をしていることを伝えたら、

「やってみたい」とのことでモニターを受けていただきました。

 

 

結果として

 

・平均インプ:400→2000以上

・平均いいね:30→130以上

・フォロワー1000名越え

 

 

 

といった感じで、今伸びにくいと言われている状況の中、しっかりと結果を出していただきました。

 

初心者でもフォロワー1000名越えはできる。

 

反応の取れるポストも作れる。

 

拡散される運用もできる。

 

そんなノウハウやマインドを「X運用コンサル」として教えています。

 

 

最終的には自分で「伸ばし続ける」ことができるようになっていただきます。

 

そんなコンサルのモニターを現在「2名」募集中です。

 

詳しくは次回の記事で募集要項をアップします。

 

「それまで待てない!」という方は説明いたします。

お気軽に公式ラインからお問い合わせください!

 

おしげ公式LINE

 

 

 

▼昨日のポストの結果▼

 

 

 

 

おしげ公式LINE

※X運用60分無料相談の特典あり

セミナーアーカイブなどもあり

 

⬇︎ X(Twitter)で毎日6:00にポストしてます⬇︎

 

🔰 はじめましての方へ

 

X運用コンサル、SNS運用代行について問い合わせる

 

✅ X運用スポットコンサルお問い合わせ(初心者大歓迎!)

定員になるまで70%OFF キャンペーン中!

 

✅ おしげのコンテンツ一覧

 

 

ためになった。いいねと思ったらフォローお願いします!

↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓