最近、Xが伸びないなぁ。

 

アルゴリズムがよく変わるから、なんかよくわからなくなってきたなぁ。

 

インフルエンサーはどんな運用しているのかなぁ。

 

 

と、お悩みの人はぜひご覧ください。

 

 

いつもアメブロを見ていただき、ありがとうございます!

Xフォロワー4.3万人のおしげです。

 

11/30(木)21時より、zoomにて「ラクラク大掃除セミナー」を開催します。

「ワンコイン500円」と気軽に参加しやすい料金にしました。

 

普段の片付けにも役に立つし、何より大掃除をしっかりやって、みんな気持ちよく年を越せるといいなと思ってます。

 

▼大掃除セミナーに参加する▼

 

アーカイブのみの購入もできます。

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

 

 

 

今回もイベントの告知になります。

 

最近は企業様も含めて、色々とお声をかけていただけるようになってホントにありがたい限りです。

 

 

今回はなんとですね。

 

僕の初期の頃、3年前くらいからいらしゃる古参インフルエンサーの「シアニン(@antoshia2n)」さんからスペースのお誘いをいただきましたーーーー!

 

 

イェーーーーイ!

 

 

シアニンさんありがとうございますー!

 

てなわけで、ちょっとシアニンさんの紹介をさせていただくと、

 

    

・年間読書量1000冊をこなし、図解ポストで今ガンガン伸びてるインフルエンサー

 

・1000いいねを超える図解も多数で、図解はもちろん長文でも、万バズ経験ありという、ハイブリットな発信者

 

・デザイン講師としても確かな実績!

 

・そしてクールな雰囲気とはまた違って、実はとってもユニークで人間味あふれる人柄がこれまた魅力!

 

つまり、めっちゃギャップがあるんですよね。ズルいw

 

 

そしてシアニンさんも僕と同じく「X運用のコンサル」をやっています。

 

僕とシアニンさん、コンサル2人が対談ということで、X運用で悩んでいる人にはとても有益なお話ができると思います。

 

 

そしてこのスペース限定での特典も考えておりますので、ぜひお越しになってください。

 

正直、過去イチの特典を考えております。

 

当日はコチラのポストのリプ欄から参加していただければと思います。

リマインダーもできるのでぜひ!

 

 

 

 

お互いに分析が得意なので、めちゃくちゃ面白い話ができるのではないかと、今からすごい楽しみです。

 

11/28(火)の21時より

「今、求められるポスト研究会」

 

スペース開催しますので、ぜひお越しください!

 

聞き流しでもいいので参加していただきたいです。

それくらい有益な自信があります。

 

 

X運用で悩んでいる人は必ず来てください!

 

その悩み解決していきましょう!

 

 

 

◆次回予告!!◆

【23年11/19~11/25】振り返りと記事まとめ

 

今週の振り返りになります。

めっちゃ食生活の改善、頑張っているんです。

 

色々とあった1週間でした!しっかり振り返ります!

 

ぜってぇ見てくれよな!!

 

 

⬇︎ X(Twitter)で毎日6:00にポストしてます⬇︎

 

🔰はじめましての方へ

 

✅ X運用スポットコンサル(初心者大歓迎!)

 

SNS運用代行について問い合わせる

 

✅ おしげのコンテンツ一覧

 

 

▼11/30の大掃除セミナーに参加する▼

 

 

 

ためになった。いいねと思ったらフォローお願いします!

↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓