実は新たに「SNS運用代行」を始めました。

 

今回はシンプルに近況報告です。

ここ最近はいろんなお話をいただいたりしてありがたい限りです。

 

 

いつもアメブロを見ていただき、ありがとうございます!

Xフォロワー4.3万人のおしげです。

 

ただいまXの60分スポットコンサルを【70%特価】でやっております。

Xを伸ばしたいと思っている人。興味のある方は一度コチラからお問い合わせください。

 

✅ X運用スポットコンサル(初心者大歓迎!)

 

 

 

 

はい。というわけでですね、

冒頭でお伝えした通り「SNS運用代行」を始めました。

 

実は僕自身、今いろんなことをやっています。

 

 

僕は大体、月の半分は出張になるんですよね。

「前の会社からの依頼されているお仕事」をやっています。

 

主に人材育成と、新店舗運営のフォローです。

 

で、そのほかにも

 

・「招待制のオンラインコミュニティ」運営

・SNS発信活動

・Xコンサル

・webライター

 

とまあ、時間いっぱい働いております。

 

その中で

「SNS運用代行」をチームでできるような環境ができました。

 

主に企業様向けのSNS運用代行チームになります。

 

 

特筆すべきは「最低結果保証」

達成できなければ全額返金対応!

 

クライアントさんからヒアリングをした上で「ここまでは結果を出す」というコミットをさせてもらいます。

 

またその他「LP制作」や「Lステップ構築」なども承っております。

 

過去の実績としては、

 

【TikTok】

・ビジネス系アカウント、3ヶ月でフォロワー1万人

・不動産関係アカウント、2ヶ月でフォロワー3000人

・飲食系アカウント、2ヶ月でフォロワー1万人

 

【Instagram】

・スキンケアブランド公式アカウント、フォロワー6万人

・スイーツキッチンカー公式アカウント、フォロワー1.2万人

 

その他、様々な結果を出しています。

 

SNS運用代行に興味のある方はコチラからお問い合わせください。

 

SNS運用代行について問い合わせる

 

 

今回は企業向けのサービスになりますが、今後個人の方に向けてのサービスも考えています。

 

必ず結果を出せるようなサービスを作っていきます。

また時が来たらリリースしますので、その際はお楽しみに。

 

 

なお、個人の方に向けては現状では、X運用を伸ばして自走してもらう力をつけられるコンサルをやっております。

Xコンサルに興味のある方はコチラからお問い合わせください。

 

✅ X運用スポットコンサル(初心者大歓迎!)

 

 

話を戻しまして、この「SNS運用代行」

お声をかけていただいたのですが、これは不思議なことに

 

「フォロワーもこれだけいるんだから運用代行のお仕事をやるといいよー」

 

ってアドバイスをもらって、しばらくしてからの出来事です。

 

不思議とこういう話は「意識をし始める」と降ってきたりするんですよね。

 

 

実際に「じゃあSNS運用代行やってみっか!」

となった時に、

 

「SNS運用代行」をするためにはどのようなことをやっていかないといけないか?

ということをまず考えるんです。

 

で、コレです。

 

 

結構考えましたw

 

僕の場合はこうして「マインドマップ」を使って商品設計をするのですが、いざ考えてみると

 

「あれ?今の状況じゃ時間足りなくね?」

 

ということに気がつきます。

 

 

そうなると「結果を出せる人」に協力してもらう必要があるので「探さなきゃな〜」と思っていたんです。

 

で、運用のことに関しても色々と話を聞いたりとか、調べたりとかするわけですよ。

 

人って「意識するから」調べたり、考えたりと行動に移すようになるんですよね。

さらに言うと「意識するから」見えたり聞こえたりするものが変わってきたりします。

 

そうやって過ごしていると、ふと色んなものに目が止まるものです。

 

僕は昔「XのDM」はほぼスルーしていたのですが、こうして意識をすることでDMにもしっかりと目を通すようになりました。

 

その中のひとつに今回のお声がけがあったんです。

 

その後お話をさせてもらったりして「ではやってみましょう」という話になったわけですね。

 

 

今いただいているライターの案件もそうですし、コミュニティの立ち上げの時もそうでした。

 

必要な時にそのような「ヒント」になるものがやってくるんです。

そして多くの人はその「ヒント」に気づいてなかったりします。

 

実は必要なものはやってきているんです。

 

自分がそれに気づいて拾ってみようとするかどうか。

 

常にアンテナを張っておかないとチャンスは掴めません。

 

 

自分のなりたい未来に「必要なものは何か?」

しっかりと意識することで「必要なものが来た時」に気づけるようになります。

 

 

まとめると

「自分と日々向き合いましょう」ってことです。

 

あなたに「必要なものは何か?」明確にしていきましょう。

 

 

 

◆次回予告!!◆

最近大事だなと思ったこと

 

日々こうしてチャレンジしているとわかってくることがあります。

僕が得た気づきをシェアしていきます。

 

ぜってぇ見てくれよな!!

 

 

⬇︎ X(Twitter)で毎日6:00にポストしてます⬇︎

 

🔰はじめましての方へ

 

✅ X運用スポットコンサル(初心者大歓迎!)

 

SNS運用代行について問い合わせる

 

 

✅ おしげのコンテンツ一覧

 

 

ためになった。いいねと思ったらフォローお願いします!

↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓