チームしゃちほこ@オアシス21 2015/5/17(日) | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。




チームしゃちほこ@オアシス21 2015/5/17(日)
「天才バカボン」発売記念フリーなイベント [名古屋]
12:30~




もう形容しがたいほど楽しかったんだけど、
レポする時間がない!

とりあえず音楽ポータルサイトとツイートまとめを置いときます。


ナタリー-しゃちほこ、地元で「バカボン」全曲披露

Billboard JAPAN-「天才バカボン」リリイベで地元オアシス21を揺らす


Togetterまとめ-チームしゃちほこ@オアシス21 2015/5/17





セトリ  セットリスト

リハ:
エンジョイ人生(フル)
twilight(イントロのみだった?)
いけいけハリウッド

本編:
エンジョイ人生
(MC 自己紹介)
天才バカボン
いけいけハリウッド
twilight
(MC 名古屋めし博覧会告知)
みそのうた
そこそこプレミアム
乙女受験戦争

(特典会)
よろしく人類 [おまけの一曲]






所感:

運良く優先取れた。数はたった「280」だけの模様。

お客さんは2000人以上?

参考:去年の同会場
チームしゃちほこ 「夕暮れしゃち焼けフリーライブ@オアシス21」
2014年6月


開演前、優先エリアの子供達に(スタッフが)サイン入りステッカー配ってた。

なお、ちゆの前説愉快。

そしてハケるときメンバーがたっぷり子どもたちの席に近づきふれあいタイム(^^)

こういうの嬉しいよね(^^)


新曲3曲、初見だけどどれも明るくて良いね!

みんな遠くや二階席にレスを送ってる。素晴らしい!

いまだ車椅子姿のゆずぽんの頑張りが印象に残った。
車椅子卒業宣言!


フォーメーション、ダンスどれもクオリティが高かった。
ってか上がってた!
集中力と意識の高さかな、流石です(^^)

たしか「そこプレ」だったかな、数人客席に降りてきて盛り上がる。
これぞフリーイベント♪

そうだ、説明が難しいけどメンバー内で流行ってるという
「ウィ~~~~~www」(バカにする?感じで互いに指を指し合う)
も面白かったw


自分映ってる・・・



・握手の順番(TEAMしゃち/TEAMほこに別れて)

ゆずぽん → 柚姫 → なお
ちゆ → ハル → ほのか


ぽん様に投げキッスいただきました(想定外)。


握手会最後、
券を大量出しの「逆握手会」(メンバーの方が回って握手する)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ひさびさに見ました、こういうのw
スゴイや!
メンバーもキャッキャッと小走りで回転してて可愛い(*´∀`)


本日のラスト、柚姫ちゃんの「1、2、3ダー!」の締めがとてもよかった。
ここ最近の彼女、周囲からの愛されっぷりが影響してかとてもイイ👍



メモ:
ちょっと寄り道してHMV栄にてしゃちメン缶バッジゲット♪
ナタリーの女性カメラマン、噂通り美人(笑)
同店での乙女新党のイベントに多くの人がいったみたい(笑)
名古屋営業所の三人も来てたらしい。(突発お渡し会?)





<当日の流れ>
11:20~    リハ
12:30~13:30 ライヴ
14:00~17:55 握手会(4時間近く!尊敬…)
14:40        握手券枯れる
17:57~18:10 おまけの一曲、今日のイベントすべて終了


<当日朝/あくまで参考>
6:30 200人集まる
8:30 割り込み防止券配布
9:00 1000人/ 物販は500人/ 割り込み防止券900超え




キモ スゴイ・・・!







素晴らしい一日でしたd=(^O^)=b


http://blog.livedoor.jp/ts1209/archives/30596825.html






http://togetter.com/li/822976