チームしゃちほこ 「夕暮れしゃち焼けフリーライブ@オアシス21」 | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。

{D8ADCD31-4EB8-4E2A-A10D-E4858848EE8E:01}

{5ECE4E23-F8C3-423B-AD7F-4A9B9D9EF231:01}

{C4CFA999-DB34-4C26-B660-766BF9C16F45:01}


なんと約一ヶ月ぶりのライブ!

楽しみにしてたフリイベに行ってきた
\(^o^)/

(ちなみに乙女新党のアルバムもタワレコで受け取ってきたよ。こないだのイベントの時のやつDD。)



名古屋繁華街の中心地、
栄にある吹き抜けの半野外で開催。
雨模様だが天井があるので無問題。

17:00 - 18:00 物販
18:30 - 18:45 リハ 2曲
19:10 - 20:20  ライブ 10曲

って感じ。


物販うしろにあの人を発見。
理事長がツイートするまさにその瞬間を見れた喜び\(^o^)/

「今日のしゃちCARAさんは 名古屋所属の2人がお手伝い 小出華苑と羽野瑠華」 (店長)

{851540BB-8B90-4D76-88A3-37A91981096F:01}


かのんちゃんしかいなかったけれど、
写真よりはるかに綺麗。

バングルと生写真買ったよ(*^_^*)

{4E36D353-A0B7-40B7-9E6D-95A34DD0EC3A:01}


イカすデザインの「ゆず夢想Tシャツ」は売り切れだって。

ベイビーレイズがチラシ配ってたw
綺麗なコ達だったよ。

† 

さて場所を確保。

フリーエリアの8列目ぐらいかな、少し上手。
下手が立ち位置のなおちゃんをロックオンするためである。

このオアシス21は見やすく、かつ2・3階からも眺められるのでとても好きです。

結局2000人くらいかな?
一階後方はスペースがかなりある。
快適です。


リハ。

{39665C3E-2985-4A64-AB61-79DA9C3648A6:01}


ダンスの先生と立ち位置確認。
アクロバットの部分をピックアップしてやってた。

エンジョイ人生はみんなオイオイ。
だれも手を左右に振らないのははぜだろ?



{A95FAB49-C85F-4133-BB6A-16336A6A6EE8:01}


† 

だんだん暮れてきた。
夜風が涼しく心地よい。

汗だく

体の節々が痛いですw

心地よい疲労感

バングルは淡い光なので
暗がりでないと生きない
闇の中ではけっこう明るいです。

左につけて、拳を掲げる動きも手に入れました♪ 

満足(^^)

ただ正直あまり見えなかったなσ(^_^;)

最後後方の階段を二段上がって見たら遠いけど全体が見えた。
今度は立ち位置を再考しよう。

{82E7FF0E-B920-4E67-B101-33AABA01A7B7:01}



10曲たっぷり。


リハ:
恋人はスナイパー
エンジョイ人生

本編:
ザ・スターダストボウリング
そこそこプレミアム
いいくらし
味噌の歌
恋人はスナイパー
ごぶれい!!しゃちほこでらックス
エンジョイ人生
もーちょっと走れ!!
ピザです
トリプルセブン


一応二年前の名古屋城デビューから追ってるので、
フリはだいたい体が覚えています。

ただ、最近はコール主体なのかな?

歌割りをほとんど覚えてないので、復習しますw

そうそう、ぼくはいまだ恥ずかしくて推しジャンができませんw

つま先のばすだけ。
これは本当にいかん!
家で鏡に向かって練習する所存です汗

個人的にはスローな「もうちょっと走れ!!!!」が良かった。
あまりやってる人いなかったけど、
フリコピが楽しいのです。フリが美しくて(^^)



なおちゃん、あまり見えなかったよ、なおちゃん…


{83304EF5-8649-4BB1-81CE-B188724C72CF:01}


だが、体の細さとあのニコーッとした
最大級の愛らしい笑顔は目に焼きつけました(^^)


一番目を引いたのはゆずきちゃん。
本気でれにちゃんを尊敬してることもあり(しゃちほこファンクラブ会報に詳しい)、とにかく動きが大きい。背も高いし。

それが知れたのも収穫でした。


CBC永岡アナ登場、アルバムタイトルが発表されました。
「ひまつぶし」。
8/20発売!

発表の際大書された文字はなおちゃん筆!ほんと上手い!

新曲9曲を含む12曲入り?!

既発曲はあまり収録されないのか…!

"見る盤” “踊る盤” “聴く盤” がある由。

楽しみで仕方ありませんっ!!

{43F58125-1719-4769-A518-F2381940A096:01}



7/27「CBC祭り」出演決定!

あ、その日はも○クロの○産があるから行けないww




さて。

オアシス21近くのカフェドクリエで
チルして帰るよ。

そんじゃね。

名鉄ガタゴトゴーッ


{AA7F767A-BE89-498A-9048-706581927495:01}




オフィシャルブログ

もーちょっと走れを歌ったときは
星屑の雨が降り注ぐって歌詞が
サイリウムのキラキラと重なって
すごい素敵だったの(n´v`n)




{76AC8B25-48E1-4E7E-83DD-E047E4937066:01}