初参加の「プチ杏クノ」が楽しすぎて泣いてもいいんだよ | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。



もう死ぬほど楽しい二日間でした!!!!!





- - - - -


浜松で行われたオフ会。

総勢9人が揃うその名も「プチ」な会と思いきや、、、



長えよw 


二日間かよwww



……つまり、最高の二日間だったんです(^ ^)




- - - - -


一次会: 19:00 - 23:00

二次会: 23:00 - 25:00

(翌日)

食事 → のど自慢 → 鑑賞会



- - - - -


いろんなお話が出来ました。


国立の思い出。

AEイベントへの期待と予想。

かなこのお膝元・浜松ならではの話。

無印時代の聞いたことも無い貴重なお話。

ガチャにハマって散在した話。(笑)

山頂でZポーズする話。(なんのこっちゃw)



最も印象に残った言葉(やり取り)は、


「(ももクロを知って)日本全国をツアーで追っかけて、

『日本が狭くなった』よ」


「いやそれよりも、『世界が広くなった』んだよ」


という会話。


目からウロコが落ちました。


ももクロを追うことで知らず知らずのうちに、

いろんな物に触れる。

いろんな物を知り、視野が広がってゆく。

そんな変化をいつの間にか僕らに届けてくれるそんな存在。

ほんと、ももクロってすごいなあと。

改めて感じました。



…そうそう、9人もいるのに

れにちゃん推しが一人もいないのには

(申し訳ないけど)爆笑しましたw

全国に6人しかファンいないもんね(笑)




- - - - -



場所を移して二次会。


きわめて貴重な資料を拝見することが出来ました。


いままで存在すら知らなかったモノに触れられる喜び。

以前から応援している方の熱意をそれから学び。

思いもよらない歴史をかいま見ることが出来て。


ももクロのメンバーがどんな時代を経て

この国立までに至ったか、

その「厚み」と「重み」を体感し、衝撃と感動を覚えました。

ここまでの道のり。

その長いこと。

これからいかに応援していくか、新たなヒントを与えられた気分です。

うん。

よし。

楽しみだ!!!



- - - - - 

そしてそして。

浜松で有名なハンバーグ屋、

「さわやか」に初めて行くことが出来ました!

夏菜子もよく食べてたという・・・!





めちゃうま。

もうハンバーグのレベルを超えてます。

浜松に来られたら、ぜひ。



- - - - - 


さらに「NHKのど自慢」!

これをみんなと見る喜びと言ったら!

なんせ生放送、一喜一憂して仲間と時間をともにするのは、

ほんとうにかけがえの無い楽しみです!

結果は皆さんご存知の通り。

笑ったり、

ドキドキしたり、

感嘆したり。

うん。よかった。




- - - - - 


言いたいことはただ一つ。


素晴らしい出会いに、

さらにももクロとの出会いに、

心からの感謝を!








P.S.

さわやかに感動しすぎて飴と砂糖をもらってきちゃいました(笑)