続・「堂々平和宣言」が大好きなその理由 | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。












さーて、音源リークもありましたので、

いかにぼくが「堂々平和宣言」が好きか、

もう一度書きますよー(*^Θ^*)




【前回のエントリー】




(アレなのでそのうちリンク切れになるハズですw)








・・・・・といっても、以前のツイートをまとめただけですがw

読んでみて下さい(*・Θ-*)






堂々平和宣言、聴けば聴くほどヤバイな、カッコいいな!!

DOPE!とまでは言わないがじゅうぶんILLだよ。ILL SHIT!! #堂々平和宣言






ライムベリーの「90年代黄金期HipHop」も、

リリスクの「上質オシャレHipHop」も大好きだけど、

ここまで「2010年代HipHop」にトライしたところがまた凄い。
#堂々平和宣言






やはりれにちゃんのスキルが突出してる!

あの独特なフロウはボーカルディレクションだけじゃ引き出せないハズ。

どどんがに続きこの曲は「れにちゃんの曲」!
#堂々平和宣言






ただ曲想は製作陣のわりに、随分おとなしいな。

でもそのぶん絶妙に「アイドルソング」に落とし込んだ印象。 #堂々平和宣言






リリックも鎮座DOPENESSらしくフロウと一貫性に重きを置いた、

いかにも「らしい」もの。とても充実した内容だね。いいね。
#堂々平和宣言







現行HipHopに「寄せる」のではなく正面からそれに「挑んだ」楽曲として

出色の出来。やっぱスゲえや!!
#堂々平和宣言






早くCD音質で聴きたいな。

どんな創意工夫がバックトラックに潜んでいるか

この耳で確かめたい!
#堂々平和宣言






「口に馴染めば」ライブでどんどん育つはず。

期待しかない!みなが熱狂するフロアバンガーに成長するのを

いまかいまかと待ちかねてるZ!
#堂々平和宣言






・・・・・とまあこんな感じで、

とても楽しみなのです。




新曲でどんどん新しい段階に進んでゆくことが、

なにより嬉しい!




ニューシングル、期待ですね(*^Θ^*)