女性塾ヴィーナス の4期生が頼もしい8人の受講生と一緒にスタートしました!


今回の意味ある4期生のつながりを創るのは、私の役目。


そして、ヴィーナスを共に創る、卒塾生や講師の皆さんからのご縁で

受講生の集まりがつながることが、

本物の証と私は思っているので、そのたか~いゴール虹を目指して、意識を集中し、

自分との会話を8月後半~スタート日前日まで、とにかく深くしましたパンチ!



その間、いろんな人達と出逢ってイメージが湧いたり、いろんな現象が現れたり、

向かう方角が違う事にとまどったり、自分自身の在り方が問われた日々走る人


在り方が明確であれば、必ず結果が実績となって現れる。


それは今でないのかもしれませんが、正しい努力は必ず報われるプレゼント

私は信じて、今迄、生きてきました。



最近、メッセージ本を朝めくり、1日がスタートします音譜

10/18日 ヴィーナス4期生スタート日のメッセージは、

今の自分にピッタリきすぎて、深く深く納得し、自分の自信につながりました。


フルパワーでなにかに打ち込んでいるときは

自分の現在地は、なかなかわかりません。

無我夢中になっているときは、いくらやっても

ちっとも進まないような感じがするのです。


でも、

すっとばしていたスピードをふと、ゆるめたとき

自分がどんなに遠くに来たか、に気づきます。




明朗和楽 ~陽気人生~

受講生の2人が先に帰って、1人が欠席でしたが、

卒塾生も応援に来て、講師陣も温かく見守るオリエンテーション桜


4期生のみんなからも、当日の同期つながりがイッパイあったらしく

それぞれに感想が熱かったこと。。。 私も全てに感謝したい


なんだか、この『女性塾ヴィーナス』のご縁は、すでに私の手元から離れているような

気がしています。 私は、素直に直観を信じて、感じるままに動く事が仕事のような気がします。

不思議な体験ニコニコ  居心地が良いです。  どんな意味があるのか楽しみですラブラブ



私が私らしくいられる現状を創り支えてくださる関係者の皆さんに、感謝です。



明朗和楽 ~陽気人生~

これは、明日のオリエンテーションに向けて、小顔マッサージ!

2期生の土屋さん、ありがと~音譜


これは、2期生と3期生のコラボ企画晴れ  

表情筋笑顔ストレッチを土屋さんがバッチリ、アドバイス後

プロのカメラマンの花ちゃんが写真を撮る!という、素晴らしくお得な企画でしたドキドキ


この講座で、二人の方が、ヴィーナス生を希望してくれました。。。奇跡的な出逢い クラッカー




私の得意な事は、楽しい空間を創る事。

それが自分が納得できる与えられた役目、道創りです。