明朗和楽 ~陽気人生~




  旅に道連れがいると心強いように、世の中を渡っていくのにも、

  人はお互いに思いやり、助け合うことが大切である。



6月のカレンダーをめくったら、この格言が出てきた晴れ

何度も聞いてるフレーズなのに、今の私には、とてもピンときたアップ



気をつけないといけないのは、依存ということではなく、お互いが自立している

ことが、暗黙の大前提となる。 


不完全な自分であっても、自分の力で良くなろう走る人と行動することは、

立派な自立だと私は思う。


内容も大事だが、そのプロセスに意味がある馬と、発展途上中の私は、

自分にも言い聞かせながら、思っている。


チャレンジすること、時には逃げたり、一休みしながら、でも、でも、

少しずつでも、チャレンジを形にしていく、一歩一歩カメ  


そんな時に支えてくれるのが、本当の仲間 


旅は道連れの、仲間。

お互いに思いやり、助け合える仲間。



摩擦のない無難な関係や、数字の利益だけでつながる関係や、

都合がよいだけの関係では、旅の道連れは出来ないねショック!



震災後、本当の絆づくりに気づかされ、

今迄の自分を振り返り、改善しないといけないことだらけで、

情けなくなりますが、それでも、私には明日があるからチャレンジ ドキドキメラメラ


過去に生きて悔やんでも何も変わらないし、過去に生きることはカッコ悪い。



私が今、夢中になって、湘南で展開している

女磨きの女子会『江の島マーメイド貝』 では、

現在、自分らしく輝くための女性塾ヴィーナス の三期生を募集しています。


今迄の自分のやり方や自分の生き方を、さらに見直し、自分軸を確立させる

カリキュラムを、今回は強化しました。 自分の在り方作りです コスモス


そして、旅は道連れ 世は情け 

ヴィーナス関係者のみんなで助け合って、ビジネスの成功につなげていく

ビジネス仲間作りが、大きな特徴です。



ぜひ、ご興味のある方、一緒に仲間になりましょ。

ヴィーナス生のみんな、楽しい人達ばっかりなんですふたご座

ありがたいです虹