前回、ブログで告知し、お願いした

㈱Birthday Eveの伊吹唯さん

武道館にサポーターズファミリー15000人への挑戦!!の結果ですが、

残念ながら、

13902人のサポーターの皆さんの支援のもと、あと少し、あと少しでしたが、

達成する事が出来ませんでした。


今頃は、伊吹唯ちゃんのワンマンライブが行なわれている頃だと思います。


私は、明日開催する

『 心も身体もうるおうマーメイド祭 』   

の準備もあるので行かなかったのですが・・・・・ なんて、ホントは伊吹唯ちゃんの心中を察すると

行けなかったのです。   頑張って前を見ている伊吹さんに、恥ずかしいです。


伊吹さんのコメント

http://ameblo.jp/ibukiyui/entry-10898329350.html


㈱Birthday Eve代表 立石さんの報告

http://ameblo.jp/kenjitateishi/entry-10899405700.html




昨日、伊吹さんから御礼とお詫びの連絡を頂きましたが、

ひたすらお詫びをする彼女に、夢を叶えてあげれなかった私の無力さを

感じました。  


誰がどうというわけでなく、

ただ、結果に対して、どうにかならなかったのか・・・という次への挑戦が

終わると同時に、始まる。  そして、進化するアップ



私も、現在、女磨きの女子会 『江の島マーメイド貝』  で、


どれだけ輝く光をはっすることができるか模索しているので、今回の特にラストスパート!

ような奇跡的な伊吹さんの人を引き付ける魅力に、ひたすら感動した。



そして、こんな風に、学生のようにアイドルを追っかけるぐらいの情熱

まだ自分にあることが、とても嬉しかったドキドキ


無感動、無関心の感性をフル活用していない、つまらない大人にだけはなりたくない。


子供からみて、馬鹿みたいに夢中になって輝いている楽しい大人でありたい。


常識という言葉から外れられない、外れない範囲でしか自分を生かす事が出来ない

つまらない大人になんか、なりたくない虹 

なんて大げさだけど、そんな人達、いっぱいいるから。



今回の経験で感じた、

まずは、自分の近くにいる人の夢を、叶えてあげられる人になりたい


自分の今までの人生で、いくつも叶えてあげることが出来なかったから、

これから、今から、遅い気づきだけども

今迄の失敗を無駄にせず、私は、人の夢を叶えるサポートをしていきたい。



Birthday Eveさんには、今、まさに武道館を目指して

日々を活躍されている、素敵なアーティストさんが、たくさんいます晴れ

http://www.be-inc.jp/Supporters/index.html



ぜひ、この私のブログに縁あってたどり着き、ここまで読んで頂けた方、

音楽を志すアーティストにとって武道館とは、輝く一番星のような存在星

そこを、路上という新しいフィールドで、ファンに一番近いふれあいをつなげて

目指している純粋な若者達に、心を少し傾けて頂けたら嬉しいです。



『よし、頑張っているから、なんだか分からないけど、お前の未来を応援するよ!!』って

行動できる、心の余裕をこれからの日本の社会に広げていきたいな~って、

湘南で始まったばかりの女子会運営会社代表が、つぶやきますメラメラ