今年は、大満足の成果を最後の最後に得る事ができました桜


これは、私が達成させたのではなく、目に見えぬ大きな力と

それに動かされ引き寄せられてきた、またはしっかりと支えてくれた、

心温かい正直者、人間好きな仲間達のお陰と 

大変感謝しております虹


小泉のやりたい事だけに向かう 一直線の想い を、いろんな形でサポート

してくださりました。   本当に、ありがとうございました。


心に真の余裕がないと、人の面倒を見ることなんてできません。

相手に求めるばかりだ と私は思います。

私は余裕がないから、求めてばかりでしたが、

ありがたい事に真の余裕ある仲間達が、志をもって集まってくれました。



今年はハイスピードで、ガムシャラニ、感じるままに多くの人達のなかを

潜り抜けて来ましたが、まずひとまずの暦の上の括りとして

この年末にご縁あって、私とつながっている皆様と共に、

来年の更なる夢実現を、必ず実行することを心に強く刻んでいますグーアップ



昨日は、朝早くから、初めて行ったのですが

明治神宮 に、この一年のお礼とご挨拶に伺いました。


皆が健康で毎日を送れた事に感謝し、素晴らしいご縁をたくさん頂いた事に感謝し

お礼のご挨拶をしてきました。


明朗和楽 ~陽気人生~


今晩はとても大勢の人達で、こんなゆっくり境内を散策することは出来ないと

思いますから、とてもタイミング良く行けて、ありがたいお導きでした音譜



とっても失礼な言い方ですが、わかりやすく言うと、

明治天皇は、長く続いた封建制度を改め新しい近代日本の幕開けを成し遂げられたリーダーです。 


ご存知の通り、幕末の志士達はいろんな個性をもった優秀な人材が多く

それら皆をまとめ、国民をまとめ、全員でこの国を良くしていこうとされた方です。


それを実現する為に一番大切にされたのが、教育の普及と道徳の実践

それが教育勅語

今、我が社も日本も、そして世界が地球が・・ 変容しようとしている事は事実。

明治維新の時と同じぐらいにさえ思えます。

改革の時に大事なのは、不動の理念です。

それが教育勅語であったように、我が社では理念 です。


その変化の時に、情報産業として我が社の 企業目的 に掲げている

情報発信を通し 社会に希望を 喜びの種まきで届けます を実践することは

当然のミッションです。


その時代に合った戦略方法で挑むことが、柔軟な発想と私は考えます。

だから、来年はどんなふうに社会に貢献する為の手段が変わっていくのか

とても楽しみにしていますラブラブ  変化・変容を楽しくやれないなんて、時代に遅れちゃいますからね・・・暗~い気持ちで進化なんてありえない DASH!DASH!にひひ


いつまでも過去にしがみついてても、何も変わらない。 

今は、古い人間といわれてしまうぐらいの時間の速度です。 


来年の私は、自分が今迄築いてきた要らない枠を、取っ払います!!アップ

執着を今迄以上に開放します晴れみずがめ座  もっと人生を楽しみま~すベル


そんな私から、どうぞ皆さん、どんどん元気を自分のパワーに変えてください走る人

私の元気は、泉のごとく、涸れたら補充ラーメン 涸れたら補充お酒 しますから

来年もこのブログや、江の島マーメイド貝 やいろんな活動をとおして

皆さんと つながって生きたい と想ってま~す かたつむりかたつむり



明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~

女性起業・経営者塾ヴィーナス  第二期生 募集中アップ 無料見学OKドキドキ
明朗和楽 ~陽気人生~

明朗和楽 ~陽気人生~

来年、熱~い企画を練っている真壁さん  から社員研修を受けましたメラメラ
明朗和楽 ~陽気人生~


12/29日に親睦ミィーティングを兼ねてヴィーナス講師・関係者と楽しみましたクラッカー

明朗和楽 ~陽気人生~

ご指摘中・・・ ですショック!
明朗和楽 ~陽気人生~


明朗和楽 ~陽気人生~

ケーキ 祝! 江の島マーメイド貝

明朗和楽 ~陽気人生~



本当に今年は、皆さんのおかげで良い年を最後に

迎える事ができました。 ありがとうございました ニコニコ