26日(土)に、六本木ヒルズアリーナで

応援させて頂いている ㈱マナ・ファクトリー が運営する『773チャリティー 』の

ライブイベントに行きました音譜ラブラブ


このチャリティーの主旨に賛同し協力してくださった

日本マクドナルド社の代表取締役会長兼社長兼最高経営責任者である

原田泳幸さん率いる 「ゴールデン・リンゴ・スターズのジャズライブと

七奈美フィルムLIVEですベル


明朗和楽 ~陽気人生~

この773チャリティーの主旨は、

ガンの早期発見を促し、少しでも知識を持って頂く事を推進する


いろんな治療法ややり方がありますが、なんといっても一番の予防方法は

早期発見 だそうです。


自分の体と対話し、自分の体をいたわってあげる、そして変化に気付く為の

バースデイチェックをしよう! と命の大切さ・家族への感謝を思い出させてくれる

活動です。


明朗和楽 ~陽気人生~



明朗和楽 ~陽気人生~


ナナミさんの 妹さん、かなえさん 。 素晴らしく美しい愛に溢れたフラでした。

感動しました。 言葉で例えられませんね ・・・ 伝わる愛。


ナナミさんのお父さん、勝野洋さんが男性の愛し方を語ってくれました。

 大切な娘を自分より先に亡くしてしまった。これから自分は、悲しんでいる

 この家族をもっと幸せに守っていかなければならない。


シンプルな言葉でしたが、その中に強い信念を感じ、それは愛でした。


愛っていいな!って、おっしゃられてましたよ ドキドキ


本当に、この家族の愛の結束は私達にも伝わりました。

支え合って生きている、そしてみんなが自立して社会に貢献している。

けしていい事ばかりでは無いと思いますが、それも全て受け入れ合っている

から愛のある家族なんでしょうね。  


今この瞬間に、同じ気持ちを共有できていることに感謝したいです。

本当に今回のライブに来てよかったな~って思いましたニコニコ


明朗和楽 ~陽気人生~

キャシー中島さんの著書、ナナミさんとの想いで・闘病・タケさんとナナミさん。

『6%の明日』


半分読みましたが、家族愛の見本がここには描かれています。 お薦めです!!


そして、ナナミさんの旦那様  猪田武 さんに最初に逢った時から、いつでも

私が逆に元気をもらっていて、そしてタケさんが口癖のように言っている

「いつも自分は元気でないと。笑顔でいることがナナミさんの頑張りに応えること」の

意味が少しわかったような気がした。


ナナミさんは、最後まで明るく笑顔で生きることを諦めていなかった。

そんなナナミさんだから、家族の心に悲しみを越えるパワーを灯し続けている


私が偶然手にした冊子から始まった、こんな素晴らしいご縁。

関わる皆さんに、とっても感謝の想いである。


だから、私は私が出来る事で微力ながらも力になりたい。


このブログを見て、各リンクを見て頂いて、たった一人の方でもいいから

773チャリティーに関心をもち、自分の健康を振り返ってくれたならば

それが私の活動の積み重ねとなるのだと思う。

自分に出来る事から、

コツコツと広げていきたいと思ってます。 


そして、大事なことは

そう言ってる私が健康管理をしっかりとしなければならないという事 にひひ

まずはこの課題から、取り掛からないとね!