【ご報告とお願い】

テーマ:
いつもブログにお立ち寄りくださる皆様へ。
更新が空いてしまい申し訳ありません。

ここで私のBlogをお読み頂いてる皆様へご報告とお願い。

本日、財団法人がん研究振興財団へ伺い去年7月末からの売上の一部と皆様よりお預かりしました寄付金
《¥1,056,396-》
を責任を持ってお渡しさせていただきました。

$武のブログ

毎年沢山の方より叱咤激励を頂戴し、今日まで歩んで来れた事に感謝しております。

沢山の出来事を経験しながら歩める事、皆様一人一人との出逢いに心より感謝を申し上げます。
いつもながら誠に恐縮ではありますが、この場でのご報告で大変失礼致します。

毎回、このBlogやイベントなど、また、お話しする機会をいただいた方々にはお伝えしているのですが、寄付をお渡ししている《財団法人がん研究振興財団》へは個人様、団体様のどなたでも寄付する事が可能です。
金額の指定などもございませんので、よろしければこちらだけは頭の片隅にでもおいて頂きたい次第です。

あと、ここでお願いがあります。

都合によりこちらのBlogを本日を以て終了させて頂きます。
つきましては全て私のFacebookにて分かるよう更新していきますので何卒ご理解いただければ幸いです。

どなたでも見れるよう全ての方を承認させてもらっています。
https://www.facebook.com/inoda.t
武の一文もこちらで再開するつもりです。

今までこのブログにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからはFacebookでお逢いしましょう。

どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいませ。

猪田 武
AD