こんにちは、丹下です。
先週末の忘年会。ほぼ同じような年代の集まりで楽しい夜でした。
お鍋のコースのあと、二次会は近くのカラオケへ。金曜の夜でしたが、タイミング良く入れました。
もう、おじさん、おばさんの年代ですから、歌う曲は主に90年代初めの「あの頃流行った歌」シリーズ(笑)
さらに子供のころにテレビにかじりついて見ていた「アニメの主題歌」シリーズ。一番盛り上がったのは、「ガッチャマン」や「マジンガーZ」
どの曲もみんなで楽しく合唱状態。
一人交じった平成生まれは、全くついてこれず・・・私たちのパワーに圧倒されていました。ゴメンナサイ
でも久しぶりに大きな声を出して歌って、楽しかった~
カラオケ全盛期を経験している私たち。昔、マイマイクを持っていた事も思い出しました☆(栄のカラオケ店に20回位通うと、マイクを作ってくれてお店で預かってくれたんです)
たまにはこんな夜も良いですね。
大きな声を出して歌い、笑う。ストレスなんて溜まりません!また明日も楽しく頑張って働こう!という気持ちになります。
リフレッシュした夜でした。
名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
名古屋市昭和区紅梅町1-13-103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■レッスンメニュー・料金
■12月のレッスンスケジュール
■教室の場所
■ネットショップ
メールでお問い合わせはこちらから
ご予約フォームはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
☆豊明市・日進市・緑区・昭和区からも、生徒様がアトリエに通っています。
★押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

プリザーブドフラワー教室・販売

押し花・レカンフラワー

ボトルフラワー