今月もSORAスタジオをご利用いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

5月さいごの日は

 

空気がひんやり若葉寒

 

 

 

 

ここのところTシャツ日和だったので

 

 

引き出しの奥に手を伸ばしオタオタと長袖を求めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号店には更衣室がないので

 

 

 

代わりにカーテンを仕切って着替えができるスペースが2ヶ所ある

 

 

 

カーテンレールが引っかかりやすくて

これまで何度か修繕するも

 

 

 

 

遮光性にこだわり過ぎたずんっと重たいカーテンと

レールのアール部分に原因ありでたびたび引っかかる

 

 

 

 

やっとこさリニューアル工事を実施できたのは先週の水曜のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーっと引っかからずに開け閉めできるように

アールではなく直線レールに変更する

 

 

いくらか狭くなってしまい申し訳ない気持ちになるが

 

 

今回最優先なのは

誰がやってもシャーっと開け閉めできること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遮光性抜群で異様に重たかった旧カーテンは

 

 

 

 

透けないけれどそれほど重くない新カーテンになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白でなければ何色でも良いかとさらりと選んだカーテン

 

 

 

旧カーテンと似た色で

 

 

 

つけた途端にスタジオにすんと溶け込み嬉しくなる

 

 

 

 

 

 

 

作業時間4時間

 

 

理想のシャーになりました

 

 

 

 

 

次のリニューアルはあれかな

 

 

 

それともあっちかな

 

 

 

もっと使いやすく快適なスタジオをご提供できますように

 

 

 

 

6月もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

各お教室で生徒様募集中です!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 SORAスタジオ スクールご紹介ページ    

 https://os-rental.com/school.html

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもぜひ覗きにきてくださいおいで