今月もSORAスタジオをご利用いただき ありがとうございましたカエル

 

 

 

 

 

 

天気予報をみると

 

 

傘マークが勢ぞろいな迎え梅雨傘

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

5月21日(日)

 

スカイツリーからほど近いそよ風広場にて

すみだハワイアンフェスティバル2023が開催されました

 

 

 

 

 

 

昨年末にお声がけをいただき

恐れ多くもお手伝いさせていただくことに

 

 

 

 

 

心配だったお天気は取り越し苦労で

あっぱれ快晴指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フラダンス、タヒチアンダンス

墨田区でご活躍されているヒップホップやバリダンス

ハワイアンバンドや津軽三味線も

 

 

朝から晩まで多くの団体さまが華やかなステージを披露されていました

 

 

 

 

芝生エリアではワークショップやテント販売

 

 

キッチンカーからは美味しそうな匂いが漂い食欲暴走

 

 

真夏のような陽射しのもと

どうにもこうにも生ビールが進む目がハート

 

 

 

 

 

 

会場の様子をお伝えしようと

 

 

 

画像フォルダを探るも

 

 

 

1枚も写真を撮っていなかった

 

 

 

悔い無気力

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにご出演者さまのお写真や動画がたくさん投稿されていますので

ぜひご覧くださいませ飛び出すハート

 

 

 

実行委員会の皆さまお疲れさまでございました

貴重な経験をさせていただけましたこと、心より感謝申し上げます目がハート

 

 

 

 

 

すみだハワイアンフェスティバル2023

 

 

 

 

 

 

 

日によって気温の変化が大きいので

みなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ不安

 

 

 

6月もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

各お教室で生徒様募集中です!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 SORAスタジオ スクールご紹介ページ    

 https://os-rental.com/school.html

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもぜひ覗きにきてくださいおいで