いつもSORAスタジオをご利用いただき誠にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 ぽつりぽつりのTama三毛猫です。

私目線のSORAスタジオのこだわりやおもてなしを綴らせて頂いておりますが、

 

 

 

続いての...照れ

 

 

 

テーマは

『SORAスタジオのこだわりハート』~第4弾~


 

 

 

 

   

 

 

それはスタジオ内さりげなく置かれた小物達~キラキラ

 

どのスタジオにもピンポイントで大袈裟な主張もなく

でも可愛らしく存在しているラブラブラブラブ

 


普段...スタジオにレッスンに来られてバタバタと準備をし

レッスンをされて帰られる皆様の

ちょっとした癒し!?になれば...キラキララブラブ

 

 

私自身、たくさんのレンタルスタジオを使用させて頂いた経験がありますが

どちらかというと、余計な物は置いてない...必要最低限みたいな!?

フェイクのお花や観葉植物が飾ってあっても、どこか埃を被ってたりとか...

 

ちょっとだけがっかりしますよねあせるあせる

 

レンタルスタジオに求めるものではないのでしょうけど笑い泣き

 

 

 

 

折角、ご利用頂くなら

いつでもどこでも気持ちよくあっていただきたいビックリマーク

 

そんなさりげないおもてなしが、

点在する小物達に込められている気がします照れ

 

 

写真以外にもスタジオの随所にさりげなく存在する小物達を

是非、ご利用の際に探して見つけてみてくださいウインク

 

 

あら気づき可愛いっキラキラキラキララブ

 

 

ほっこりした気持ちでお帰り頂けたら幸いですルンルン

 



 

 

ぽつりぽつりのTama三毛猫でした。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

各お教室で生徒様募集中です!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 SORAスタジオ スクールご紹介ページ    

 https://os-rental.com/school.html

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもぜひ覗きにきてくださいおいで