健康体操教室の講師であり

 

 

折り紙教室も開催している山本先生

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日用に作ったから飾ってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どっしり

 

金銀の兜

 

 

 

 

いただきました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの兜は和紙

 

 

 

 

山本先生ありがとうございますニコニコ

各スタジオに飾りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操をして寝たきりの予防に

 

 

 

 

 

折り紙で手先を使って認知症予防

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

たくさん笑って、おしゃべりして

 

人との繋がりが健康寿命を伸ばす

 

 

 

 

 

 

体操と、折り紙と、笑い

 

 

最強コンボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに笑えるもんでもないさと

思った方へ

 

 

 

朗報です

 

 

 

 

 

 

作り笑いでも

寿命は2年伸びる。

 

 

 

 

 

 

以前読んだ本に書いてありました

 

 

 

 

 

 

作りものでも良しなんて

 

気前がいい

 

 

 

 

 

 

自然でも

つくりものでも

たくさん笑っておきましょ指差し

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

習い事をお探しの方

 

レンタルスタジオをお探しの先生

 

concombreが好きな方も

 

ぜひぜひ覗きにきてくださいおいで

 

 

 

 

プレオープン中のピラティスマシン完備のスタジオ情報も

ご案内しています。