毎日

 

 

 

Instagramにその日のお教室情報を投稿しよう

 

 

 

 

 

 

 

オモイタッタガキチジツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんではじめたんだっけ

 

 

 

 

 

 

何かきっかけがあったような気もするし

 

 

 

 

 

 

 

ぽっと思いついただけのような

(・・・たぶんコレ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はどうであれ

 

 

 

 

 

一年やろうと決めて

 

 

 

 

まもなく一年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付を間違えたり

 

 

 

 

 

 

スクール情報を間違えたり(ひどい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えなんて気にせず

 

 

 

 

心の赴くままにシャッターを押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにブラザーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ行ったことのない

すみだ水族館

 

 

 

 

 

こんなに近いのに

 

 

 

 

1号店から歩いてすぐなのに

 

 

 

 

ちんあなごに会いに

今年こそは行こう

 

 

 

 と思って撮った一枚

 

 

 

 

いまだ水族館へは行っていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのアカウントかわからない・・・

 

 YO!!

 

 

 

習い事の気配がしない驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にSNSを一切やっていないもので

 

 

こうしてやってみると勉強になりますね

 

 

 

 

 

Instagramきっかけでご縁が繋がった方もいたり

 

 

 

 

毎日楽しくみているよ〜とお声がけくださる方もいて

とっても嬉しいですお願い

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

Instagramにかぎらず、

 

スクール情報やレッスンの様子を日頃から発信し続けている先生方はすごい

 

心から思いました目がハート

 

 

 

自分はコピペして投稿しているだけなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週4月19日でちょうど1年

 

 

 

 

毎朝の投稿はひとまず終了しますが

 

 

 

また別の形でお教室情報をお伝えしていけたらと思いますニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
別のが思いつかなかったら・・・
 
また復活します泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

習い事をお探しの方

 

レンタルスタジオをお探しの先生

 

concombreが好きな方も

 

ぜひぜひ覗きにきてくださいおいで

 

 

 

 

プレオープン中のピラティスマシン完備のスタジオ情報も

ご案内しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramをはじめてから

 

 

 

 

オグマは

 

 

寝るのが遅いのか

 

それとも早起きしているのか

 

 

 

 

 

とよく聞かれます驚き

 

 

 

 

 

 

睡眠が足らないのではと心配してくださる先生もいてアセアセ

お気遣いいただきありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

ご心配には及びませんお願い

 
 
 
 
 
加齢により体質が変わったようで指差し
何時に寝ても4時前にはぱっちり目が覚めるのです(笑)
 
 
 
 
 
 
ふとん1ふとん2ふとん3