最近引っ越してますます押上まで遠くなった菅野ですガーン

引っ越してやっと慣れてきましたニコニコ
アップアップ
うちの犬も引っ越した家に慣れてなかったので、一緒に出勤して、押上ファースト歯科の事務所でお世話になってましたーにひひ




うみチョッパードキドキ

最近は完全におうちに慣れたようで、眠くなると勝手に2階の寝室にひとりでいって寝てますシラー
わたしをおいて、、、

そしてごはんをあまり食べないやつでしたが、高いごはんにしたらがっつり10秒で完食するよぉにガーン贅沢、、、


9月は引っ越しもして、夏休みももらって旅行にいってきましたニコニコ音譜
毎年福島の同じとこにいっているので、今年もいってきましたチョキ

震災で行けるのか心配でしたが、山が崩れて通行止めが何ヵ所かあるくるいで、風景は去年と変わりなくきれいでしたニコニコ合格

携帯壊れて変えたので写メがありませんが、、、しょぼん

ぢょぁある写メを、、、




かなり似ていないですが、わたしのかわいい姉ですドキドキラブラブ




今うちで飼っているうみですクラッカー




実家にいるここですラブラブ!
大好きなスーパーボールをパパが寝てる上で守ってますにひひチョキ




こっちも実家にいるみにですドキドキ
お姉ちゃんことが大好きですラブラブ!

さっ今年も残り少なくなってきましたが、がんばろーにひひ!!



Android携帯からの投稿