❥ 食欲の秋って知ってる? -4ページ目

❥ 食欲の秋って知ってる?

ブログの説明を入力します。



ブログネタ:冬にしたいこと

はっきりとはまだ分からないですけど基本受験勉強・・・

自由がなくて本当に辛い()

今の時点で辛いとかいっていたらおわり/(^o^)\

冬になったらきっと毛布にくるってタヒってますね


でもこれから遅いけど部活の打ち上げするのかなー

11月までにはしたい!

からおけも誘われてるんですけどまじの金欠になりますね


まあその前に親に止められそうな予感(◞‸◟)

受験前に波乱の予感・・・