✿ 冬の予定 ブログネタ:冬にしたいこと はっきりとはまだ分からないですけど基本受験勉強・・・ 自由がなくて本当に辛い() 今の時点で辛いとかいっていたらおわり/(^o^)\ 冬になったらきっと毛布にくるってタヒってますね でもこれから遅いけど部活の打ち上げするのかなー 11月までにはしたい! からおけも誘われてるんですけどまじの金欠になりますね まあその前に親に止められそうな予感(◞‸◟) 受験前に波乱の予感・・・