やっとてすと終わり、返ってきました
てすとの点はどれもあまりいい感じではない(
ま、受験に受かればそれでいいんですけどね!
それと面接練習がありました(◞‸◟)
いくら練習といっても足とかもう体全体的に震えが・・・
相手は無愛想な教頭とうちの嫌われ担任でした
女子全体で3チームに分かれて面接しましたー
2チームでしたがめんつが良かったよ( ◜◒◝ )
結果みんなおーるAだったんで問題なっしんぐ☆
その後塾行ったあと帰って火垂るの墓見ました・・・
途中からなんですが泣きまくりました(´;ω;`)
節子ちゃんがドロップ好きだからおはじき食べていて
それを止めるお兄ちゃん
そのあとにお兄ちゃんが盗んできたご飯で節子ちゃんに食べさせていてそこで号泣
でも節子ちゃん死んじゃって・・・
お兄ちゃんは山を下りたけど駅で栄養失調で亡くなり
戦争について本当色々考えさせられました
あの2人には幸せになって欲しかった
そのあとついった見て寝た(
ふぉろわーさんが増える増える( ^ω^)
なうでこめくれた方も絡みましょう!
では