❥ 食欲の秋って知ってる? -5ページ目

❥ 食欲の秋って知ってる?

ブログの説明を入力します。



✡ såkicoについて


あにめといらすとと音楽とうまいもので生きてる学生です

言うまでもないきちがい☝( ◠‿◠ )☝

このきちがいスキルはついったで磨きました

りあるでは喋れません、人見知りですがめげずに頑張ってるよ!

生きているだけでリア充 が座右の銘ですが生きてる感じがしない



⊿ 2525動画


にこ動は酸素ですね

最近は大好きな実況を見てゲハゲハ笑ってます

ちなみに最俺好きでキヨとフジのコンビが最高

もちろんぼかろや歌い手さんも日々チェックしてます

ぼかろはリンちゃん推しです、俗に言うリン廃( ◜◒◝ )

歌い手さんはあうさんが好きですー

あうさんの多声類にやられましたね、CD出して欲しいものです



⊿ あにめ


あにめも2525と同じぐらい大事です

深夜あにめとがばんばん見るから!!※しかし不定期

いけめんとかわいこちゃんにものすごく弱い()

ま、いけめんって言っても中身もいけめんじゃないと意味ないよね

今のところお気に入りのキャラは黒髪と金髪が占めています

ホント二次元に飛びたい( ^ω^)



⊿ いらすと


一応自分元美術部部長の肩書き持ってました・・・

いや、改めて美術部=絵が上手いという皆さんの認識ヤバス

自分的には将来いらすと関係の仕事に就きたいんで大好きな絵で仕事しちゃおうと思ってます

現実は甘くないことは承知の上だけど☆

基本今のところはデッサンばっかりでデジタルなんて使ってない

ペンタブは購入済みだけどね╰(´◔ω◔`)╯




✡ 絡みについて


絡みばんばん来てくださいー

気になっている人はぺたばっかりしてるんで見かけたらよろしく()

自分まず言葉のキャッチボールができないけどね
こんな奴でも大丈夫なら是非絡んでください!

なうでお待ちしてまーす


ちなみについったでも活動しています
ついったしている人がいたらふぉろーしてください

⇒@44_sakiC