[ニューボーンフォトギャラリー][鎌倉]三姉妹の賑やかな撮影でした^^[2021.07.23] | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの

出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

 

生後15日目の女の子。

 

今までで一番の、私の家からのご近所さん^^

 

なので、車ではなく、

台車に荷物を乗せて、お家に伺いましたピンク音符

 

 

 

三姉妹の3番目ちゃんで、

お姉ちゃん2人も乱入したり、

賑やかな撮影になりました音符

 

 

 

ママご希望の人魚ラブラブ

 

すぐ上のお姉ちゃんもやりたくて、

同じような人魚ちゃんになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

出張料無料!ニューボーンフォトはご自宅へ出張して撮影してます♪

 

 

 

▼▼▼現在、受付中の撮影会・イベント▼▼▼

 

チューリップ日時相談 着付つき♪カフェで七五三撮影会
チューリップ2/6,3/6 月イチ スタジオ

 
 

まじかるクラウンオススメプラン

着物レンタル・着付・撮影が全部セットになったプラン