とうとう契約!望むとご縁はやってくるんですね。 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの

出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

 

今日は朝から、

トランクルームの契約に行ってきました照れ

 

はい。

 

そうなんです。

 

とうとう、トランクルームを

借りてしまいました笑い泣き



 

 

ニューボーンフォトの

プロップ増やしたくても、

もう家に置き場所ないし。

 

なのに、着物も増えていくし笑い泣き


 

以前から、トランクルーム

借りたいなーって考えてたけど、

できたら屋内のとこがよくて。

 

でも、近所に屋内で

空いてるとこがないーえーん

 

そして、屋内はお値段

結構高い!😅

 

 

部屋を借りる事も考えたけど、

家の掃除もろくにできてないのに、

掃除しなきゃな場所増やすのもなー😅

とも思って。

 

そうは言っても、ちょこちょこ

チェックはしてたんですよね。

 

 

そうしたら、数日前、

家のポストに

トランクルームのチラシが!

 

今までチェックしてなかったとこ!

 

こんなとこにあったんだ!?

 

家から近くて屋内で、

お値段も他の屋外くらい?

 

ポスティングしてるって事は、

空きがあるって事よね?

 

すぐに連絡とって、

翌日には見学させてもらって。

 

予定してたより広い部屋になったけど、

利用料はほぼ予算くらいラブラブ

 

やったー!!爆  笑

 

で、本日、無事、契約してきましたラブラブ

 

 

とりあえず、

すぐに持っていける状態だった

着物を置いてきた。



 

まずは、棚をなんとかしないとだわ爆  笑

 

 

そして、これからプロップや着物、

増やしていきますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼現在、受付中の撮影会・イベント▼▼▼

 

チューリップ11/17、12/14 月イチ開催親子お写真会2021@フラワーセンター

チューリップ日時相談 着付つき♪カフェで七五三撮影会
チューリップ11/12,26 ベビーマッサージ撮影会

チューリップ12/2 プレMAMAフェスタ クリスマス撮影会

 

 

まじかるクラウンオススメプラン

着物レンタル・着付・撮影が全部セットになったプラン