カフェで七五三撮影会!ただいま着付け中^^ | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの

出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

クリッププロフィールは文末へ

 

昨日、カフェで七五三撮影会の

ギャラリーをアップしたんですが。

 

右矢印 [七五三ギャラリー]カフェで七五三撮影会@大船【2021.09.11】

 

 

撮影させていただいたお客様から、

着付けしてる私の写真が届きました!

 

 

着付け終了!

次は撮影にレッツゴー!!

 

ありがとうございました💕

 

 

カフェで七五三撮影会は、リクエスト開催中です💕

右矢印 カフェで七五三撮影会

 

 

 

 

▼▼▼現在、受付中の撮影会・イベント▼▼▼

 

紅葉 カフェで七五三撮影会 紅葉

 

チューリップ月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンター 10月チューリップ

 

 

 

 
鶴岡江里子(鎌倉市在住)

2005年生まれと2007年生まれの姉妹を子育て中。

ママが育児に困った時には頼って欲しい。

私自身、子ども達が小さい頃、頑張りすぎて疲れはてていた事があったから。

そんな気持ちで、ママたちに接しています。

カメラ2014年2月より、親子ロケーションフォトの撮影を開始

年間、100組以上の親子さんを撮影しています。

撮影時間も楽しくて思い出に残るから、子どもから「また撮りたい!」とリクエストされるというお客様もいらっしゃいます。

カメラ2017年6月より、ニューボーンフォトの撮影を開始

ご自宅なのでゆったりと、でも、たくさんの小物を持ち込んで、スタジオ並みに色々なパターンでお撮りしています。