長女のBDです | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの

出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

クリッププロフィールは文末へ

 

今日は長女の誕生日!

 

16歳になりました。

 

 

本人も学校だったし、

私も昨日今日は学びに行っていたので、

お祝いは土曜日に。

 

今日は口頭だけでした(笑)

 

 

今はニューボーンフォトを撮っている私ですが、

子どもたちの赤ちゃんの写真は、

あんまりないです。

 

長女なんて、最初の1ヶ月で残ってる写真は

30枚くらい(笑)

 

子供の写真て、私は、アルバムに貼る事が

前提だったので、アルバムに貼らない写真は、

撮る必要がないと思っていたんです。

 

だんだん、写真もたくさん撮るように

なりましたが、アルバムに貼らない

写真の扱いに、すごく戸惑いました。

 

今は、たくさん撮りますが、

家族の写真だと、まだまだ

この傾向があるなぁと、感じます。

 

お客様のお写真は、

たくさん残していただきたいから、

いっぱい、いっぱい撮りますけどね(笑)

 

 

 

 

 

チューリップ月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンターチューリップ

 

 

 

 

 
鶴岡江里子(鎌倉市在住)

2005年生まれと2007年生まれの姉妹を子育て中。

ママが育児に困った時には頼って欲しい。

私自身、子ども達が小さい頃、頑張りすぎて疲れはてていた事があったから。

そんな気持ちで、ママたちに接しています。

カメラ2014年2月より、親子ロケーションフォトの撮影を開始

年間、100組以上の親子さんを撮影しています。

撮影時間も楽しくて思い出に残るから、子どもから「また撮りたい!」とリクエストされるというお客様もいらっしゃいます。

カメラ2017年6月より、ニューボーンフォトの撮影を開始

ご自宅なのでゆったりと、でも、たくさんの小物を持ち込んで、スタジオ並みに色々なパターンでお撮りしています。